123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
いやいやぁ~今日はすごく良い天気だったのに、やや涼しく過ごしやすかった~

このまま秋らしい気温になってくれるとありがたい・・。

で、夕方いつものお散歩に行くと何やら公園の上空は怪しい雲Σ( ̄ロ ̄lll)

これは急がなくてわ!!って事で、子供達に『早送りで遊べ!』っとせかすママ。

公園まで歩いて10~15分さすがにザーザー降られると厳しい・・。





今日も元気なトミー君♪
とっても引き締まった身体が素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

080818_02.jpg

見よ!このスパーキャッチ!!!

後ろでへらへらしている犬!しっかり見て学びなさいよ!!!!

080818_03.jpg

ラピス『へへへへ~こんな感じ~?』

な~んで引き締まった顔が出来ないんでしょうね~???

最近、アリクイから新幹線みたいになってきたよね????

080818_04.jpg

人間的には少し過ごしやすい気温なんですが、ワンコには暑いんですね^^;;

今日も素敵です!兄貴!!!

080818_05.jpg

とっても良い笑顔ですね♪

ハナちゃんは暑さに負けず今日もリッキー君とプロレス!!
女の鏡です。
敷物のラピスも少しはハナちゃんとプロレスしてみれば良いのに・・・。

でも少し気づいた事が!!

ラピスがまだ4ヶ月で偽物ボルゾイややウィーペットだった頃、
ハナちゃん達と会っても、無視?って言うか『まだ子供じゃないの・・』って感じだったんだけど、
ラピスがアリクイになってきた頃から、ハナちゃんが少し気に掛けてくれるようになったんだなw
ラピスが遠くで走ってると、ハナちゃんが凄い勢いで飛んできて、『何してるの~?』って。
やっぱり小さいと相手にならないって解ってるのかな??

ラピスも7ヶ月。
いよいよ見た目も毛深い新幹線になってきた^^
そろそろ・・一緒に走っている姿やプロレスの姿を見てみたい所。

080818_06.jpg
ラブチャンもご機嫌です♪
この公園に来るワンちゃんはみんなこの公園が大好き♪
だからみんな良い笑顔してるんですね~(¨*)(・・*)ウンウン



そして・・・・


この公園に来る事が・・・・優一苦痛に近い存在が・・・・




そう・・・・




みんなのアイドル!!!











080818_07.jpg

サ~~~~~~~~~~~~~~~~ム!!!!

さすがに夏ばてって事もあり、顔がスッキリしたサム。
健康状態は問題無いから、夏ばてダイエットって感じかな???
結構体重落ちたんだろうなぁ。すぐ顔みてやせた??って解ったから^^;;
冬になれば戻る。そんな事をみんなで言いながら楽しい時間でした♪

そうそうw

予定では明日、夕方夜ぐらいにベルパ家が神奈川訪問してくださいます^^

家で1泊して頂いて(嫌と言っても強制的に監禁します。)

そのまま次の日は・・・旦那が仕事で居ない間に・・・禁断の・・・(爆爆)

今度こそ・・ミッション成功なるか・・・。

良くお泊まりに行くと必ず何か忘れ物しません??

家はこの間ぺろ浜名湖さんに泊まった時、お風呂道具を忘れて帰宅しました(笑)
(いらないのでそのまま処分して頂きましたが・・・)

その勢いで、ベルパチャン君忘れて行かないかな・・・(ありえん)

スモールライトで小さくしちゃって隠すの!(そんな道具持ってるのかよ・・)

で、車の中にはヤギでも入れておけばバレ無い!(泣いたらお終いw)

早くベタベタ触りたい・・(極めて迷惑)


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

