12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
今日は日曜日、だけどパパさんは今日からお仕事です^^

一応抜糸は月曜日なんですが、お仕事はかかさず行くマメなパパ^^;;
行っても出来る事無いからゆっくりしててもバチ当たらないんだけどね・・。
家に居ると洗濯物やら掃除機やらやらされるのが嫌でついに逃走か??

そんな日曜日はあいにくの雨ww

でもすご~~~~~く、涼しいのである!!!
エアコンの温度は24度、だけど外に出ても同じ温度に感じる程。
って事で久々にエアコン消して、一気に換気でもしましょう♪
さすがに半袖だと寒いので、ママは長袖に着替え、ゆっくり過ごしています・・

今日の朝6時に大事件が起きたので、今日は何もする気が起きない・・。

大事件と言うのは・・家の汚笑い犬のラピスが・・
モグのウンチ踏んで歩いていた事件・・・。

私の悲鳴とともに・・廊下のジュウタンは駄目になり・・
そのまま洗車の刑になりました・・(||||▽ ̄)

雨で洗濯物が出来ない時に限って・・こういう嫌がらせは辞めて頂きたい!il!il _| ̄|●

そんなこんなで、土曜日はお盆休みの最終日。
って事でいつものお散歩です♪

080817_015.jpg
今日はパパが写真を撮ってくれました(ってか強制的)

ありとあらゆる美的センスから見捨てられているパパが撮ると・・

みんなボケボケwwほとんど・・使える写真が無い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

080817_014.jpg

ロンは儀式に励んでいます^^;
ラピスは相変わらずのニヤニヤ攻撃・・・。
どうでも良いですが、是非走ってください・・・。

080817_013.jpg

ジュリちゃまも笑顔です^^

家のパパに撮られたショックからか・・笑顔がいつもより引きつっていますね・・。

あとで良く顔面消毒しないとね。

パパ汁が付いてるかも知れないから・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

080817_012.jpg

ラディ君とたわむれるママ。

さすがにスッピンをUPしてしまうと、皆様の体調を崩しかねないので加工しておきました。

080817_011.jpg

もう・・11歳?いや・・13歳??
とにかくここで1番の高齢なんですが、走る走る・・・。
ラディパパさんが自転車で走っていると、喜んで追いかける。
ラピス・・君は10分の1も生きていないのに・・何故・・・寝る・・・!il!il _| ̄|●

ラピスもパパも見習ってほしいですね!

080817_010.jpg

お年の割に足腰が丈夫です!素晴らしい!!!

パパなんて歳の割にヘルニア~ン持ちだし(歳は関係無いか?)

おっさんだし!ラディ家に修行に出したいぐらいだわ!!

!!そうか!!パパにリード付けてチャリンコで引き綱運動させれば良いのか!!

(¨*)(・・*)ウンウン足腰の鍛錬になりそうだ!

080817_009.jpg

今日もゴチャゴチャしています^^

大変幸せな時間であります♪

080817_008.jpg

ああ・・・今日も人のボールで遊ぶんだから・・・。

それはハナちゃん達が見つけてきたボールでしょ!!!

080817_007.jpg

今日のチュモさんの洋服可愛いでしょ♪

080817_006.jpg

リッキー&ラディ君とたわむれる美女。
(発言に対するクレームは受け付ける覚悟でございます爆)

080817_005.jpg

ジュリママになでなでされて顔が・・たるんでまっせ???

ワンコにも『可愛い女の人』って言うのが解るんですね(¨*)(・・*)ウンウン

確かに・・ジュリママは可愛いのです。

080817_004.jpg

さすが、自称チュモラピママの旦那です!!

しっかり梅干しはGETしておりました!!

何度見ても良い梅干しラインです!!かじりつきたい・・・(変態極)

080817_003.jpg


大して遊んでもいないのに・・寝るなよ p(`ε´q)ブーブー

それにしても・・・寝ても尚しまりのない顔ですね~(='m')くすくすっ♪

080817_002.jpg

大好きなハナママになでてもらってご機嫌なラピスちゃまw

お願いです・・なでてほしいなら自分から歩いて出向きなさい(恥)

080817_001.jpg


丁度1周して帰ろうかと思ったら、サムがいらしていました♪

サ~~~~~~~~~~ム!!!!

最近車で来るようになったのに・・・
(歩いて家まで5分ほどですが。)

それでもなお・・歩かない~~~~~!!
あんまりにも怠そうにするから病院に行ったらただの夏ばてだそうです・・・。

でも・・・


でも・・・・・・


食欲はある。

っと言う事なので安心ですね^^

さすがサムです!遊びと食事は違うみたいですね^^;;

そんなこんなで、昨日はゆっくり散歩しておいてよかった~

今日は雨だからね・・・止むのを待ってても地面が乾かない・・・。
しかも、朝からウンニョ踏んだよ事件でクタクタww

今日は久々にママの休息日って事で^^

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

