123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
もう8月も後半戦ですね^^
まだまだ・・暑いなんてもんじゃないw

常温で23度になるまでエアコンフルスロットルの我が家ww
そして・・・せっかくの盆休みのパパの怪我で1日家でグ~ダラw
でもさすがに、ママは連ちゃん遊んでいたので、良い休息です^^;;
でもでも・・日曜日からパパさん仕事だから明日で終わっちゃうんだぁ・・。
サマーランドに行きたかったなぁ・・。

あ!でも、19日20日とベルパ母さんが、ベルパちゃん君連れて遊びに来てくれる!!

きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


良いでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ良いでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ベル姫&パッシェ王子を触りたい放題なんだからぁぁーーーーーーーーーーー


って事で。
呆け呆け過ごしている盆休み中に発見が!!!

最近のラピスちゃん、何時も一緒に居るから気づかない事が多いんですが、

やっと、ボルゾイらしくなってきたような・・・。



特にこの角度、ボルゾイっぽく見えません????

今まで胸張って『ボルゾイです!』と恐れ多くて言えなかったのですが・・

だってさぁ・・本物ボルゾイのエースちゃんや、ベル&パッシェちゃん君
アンジーちゃん・陣様・オルフェ君・美心君・ガウディー君

見ちゃうと・・『薄っぺらいBIGキャバリア』って感じでさ・・・(||||▽ ̄)

ボルゾイ特有の『気品』『高貴な姿』には・・かけ離れててね・・(||||▽ ̄)

でも、この写真見ると、少しは女性らしくなってきたのかな^^

080816_015.jpg

っとシミジミ・・・している間に散歩に行く時間です♪

パパの抜糸も予定では月曜日に出来るみたいなので、パパも強制参加です♪

080816_014.jpg

到着しましたよ^^

モグ『似合うデチか?』

今日のモグの洋服可愛いでしょ♪ピンクの苺ちゃん♪

『男の子にピンクは反対派』のパパの意見は無視w

我が家でパパの意見が通る事は皆無です。

080816_013.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三

巨大ウーパールーパー!!!!!


080816_012.jpg

ラピス『食べちゃうぞ~~~~』

人間の子供の頭がすっぽり入りそうよね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

さっき・・ボルゾイらしくなったって言ったばかりなのに・・・。

半魚犬だったとわ・・・!il!il _| ̄|●

080816_011.jpg

今日はハナちゃんの遊び相手は我が家の『ミルク風味ボール』♪

みんなそれぞれボールって持ってきて遊んでいるんですが、

何時も『よそのボールが良い』ってみんな違うお家のボールで遊びます^^

080816_010.jpg

モグ『僕のデチ!!!』

リッキー『それ・・僕のお家のだよぉ・・・』

リッキー君優しいね・・・。モグがあきて置くまでずっと待ってるんだもんね・・。

ごめんね・・・性格悪い子で・・!il!il _| ̄|●

っと言う事でママがモグからボールを没収!!


すると・・・・・・



080816_009.jpg

おお~~~~なんと素晴らしい2ショット!!!!

GET!GET!!GET!!!GET!!!!GET!!!!!

リッキー君には申し訳ないのですが、このままボールで釣って・・・。

080816_008.jpg

記念写真撮り放題!!!!

だた単純に、第3者から見たら、この光景ってすごいんだろうな・・。

ボルゾイ迎える前だったら私、失神してると思う。

どんなすごい有名な東京のド真ん中にあるペットショップだって、
ボルゾイとドーベルマンが1回で見れる事って無いもん!!!

080816_007.jpg

典型的に女の子と男の子って感じだよね^^

080816_006.jpg

りッキーはず~~~とボールに集中してるのに・・・

ラピスちゃんは集中力が続かないご様子です^^;;;

080816_005.jpg

リッキー『まだ??まだ???』

ラピス『えへへへへちょうらぁ~い』

ロン『お前達何時までやってんだ??』

Σ( ̄ロ ̄lll)この状態を見てて今思った事が!!!!

記念写真欲しいあまり・・ずっとボールで釣っている私って・・・

性格悪い・・!il!il _| ̄|●

080816_004.jpg

・・・・それでもまだ釣っている私って・・・鬼?

080816_003.jpg

ボール釣りして居る間にハナママにちゃっかりボールのおっそわけをしてもらったモグ^^;

家の子ってチャッカリしてるよなぁ・・・。

080816_001.jpg

そんでもって沢山遊んだ後はお水休憩^^

丁度お水入れの水が無くなったので新しく入れ替えようと水道のある所へ♪

ラピス『おいちぃ♪』

おい・・・それは・・ハナママの手www

いくらなんでも・・家の子・・・甘えすぎじゃないっすか???

080816_002.jpg

モグ『パパの水は飲みたくないデチ・・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!そ・・・そんな事言わないで・・・・。

の・・・飲みなさいよ・・・。

そんなこんなで、暗くなるのが少しずつ早くなってきましたね^^;

明るい時間が長い方が1日得した気分になれるんですが・・・・。

でも、その分涼しい季節に近づいているって事でもありますね☆

最近と言うか、ここ2日間カリカリご飯だけでもバクバク食べるようになったラピス。
いきなり何があったんだろうか・・・????
まぁ・・何かがラピスの中で変わったんだろう。
私的には食べてくれるのは大変ありがたい!どんどん好きなだけお食べ!!!
食べ過ぎて困るって言うぐらいに食べなさい!永遠に食べていなさいいぃぃぃぃwww


そんな感じに機嫌が良いママさんです♪
ご飯を全部残されると・・・頭の火山が大噴火するんですよね・・・。
殴ってやろうか・・みたいなw
実際殴って食べるようになったなんて聞かないからクッションに怒りの鉄拳くらわしていますがw

あ!もしかして!
その殺気に気づいたのか???殺気が殺意に変わる前に(大笑)
食べなきゃ!っとあせったのか???

理由はなんであれ、結果食べれば全て良し!!!
万が一健康診断に行った時に・・・『生後7ヶ月で飢餓状態』・・シャレになりません。

いや・・待てよ・・日本のどこかに・・飢餓状態仲間で喜ぶ人が・・居たような(爆)


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

