123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
最近の横浜は34度と、猛暑・・。

地面からの熱気がすごくて・・鼻の穴まで日焼けしそうになります(||||▽ ̄)

ついつい・・暑いからっと・・・エアコンから離れられないw

でも、勇気を振り絞ってお散歩へ^^

この毎日のお散歩が行くと癒しなわけですよ!

お散歩友達はみんなええ人だし。

ワンコ同士も仲良しさんだし^^

そしてなにより・・・




ゴチャゴチャするんですよ^^

これが1番幸せ・・・。

ワンコに囲まれるのは最高の癒しです!!!!

080815_011.jpg

今日も可愛い洋服で登場のジュリちゃま^^

癒しの笑顔です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

初めは全然ジュリママのヒザの上から降りてこなかったけど、最近は降りて探険したり、

抱っこ攻撃も減ったんだもんね^^

ワンワンおしゃべりも出来るようになったし♪

080815_010.jpg

・・・薄っぺらさが目立ちますねw

ついでに、体が歪んでいるようなので・・・注意してください・・・。

080815_009.jpg

自分の洋服ではあきたらずw

モグに新しい洋服を買いまくるママです(||||▽ ̄)

前は『ワンコに洋服は反対!必要ない!!!』

っと・・大きな声で言っていた私なんですけどね・・。

1回やってみたら止まらなくなってきたwww
(靴だけは買いませんw)

今では・・怖い量ありますよ・・ホントw
今度モグ用のタンス買わないと・・ね・・・

そして・・・知る人ぞ知る・・・ママの癒し・・・。




080815_008.jpg

ドーーーーーーベルマーーーーーーーーーン!!!!!

幼稚園の頃から、ずっと!!!!ドーベルマンをお迎えするのが夢だったぁ~

格好いい・スタイル抜群・見た目と違って甘えん坊・ナイス梅干し。

全てがパーフェクト!!!

まさかこの公園にドーベルが居るとわ・・。

っと舞い上がっていた私ですが、今はベタベタ触りたい放題なので幸せです。

080815_007.jpg

・・・・・・・・・・・。

同じワンコとは思えません・・・。

なんとも締まりの無い顔です。

ウーパールーパーみたいな笑顔が可愛いからヨシとしましょう^^

ラピちゃんも可愛いよ^^

080815_006.jpg

後ろの白ヒラメは放置して、

毎度おなじみリッキー君です♪

ドーベルって『キツイ顔』って思う人が多いだろうけど、

本とかでも結構厳つい顔の子がモデルだったりで。

でもね~リッキー君はね~本当にね~萌なの!!!!!!!!!

だってね・・小さい子に負けちゃうの・・・。

モグにもボール投げで勝てないの・・。

萌・・・。

080815_005.jpg

こちらもおなじみのハナちゃん♪

私から見たハナちゃんは『しっかり者』ですね♪

そして二人とも甘えん坊。
これが私の心を惑わせる・・・『ドーベル良いな・・』っと(||||▽ ̄)

さすがに1ボル1ドーベルは今のところでは限界なので、

リッキー&ハナペアーを毎日ベトベトして一人満足しています。

これもまた、ストーカー行為なんでしょう。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

080815_004.jpg

リッキー君は良く野球ボール(すごい硬いやつ)をカミカミしているんですが、

【ゴムボールで遊んでいるのかな?】っと思うほど、

リッキー君がカミカミするとグニャン×2するのw

素晴らしい・・アゴ力!

ちなみに・・ラピスは・・野球ボールは重くて運べません・・!il!il _| ̄|●

080815_003.jpg

首輪に使ってるシルバーチェーンが似合います。

【この世界のシルバーチェーンの全てはリッキーの為にある!】みたいな!

親馬鹿バカ人間の私は【この世のピンクはラピスの為に存在している】っと思いこんでいますが。

080815_002.jpg

何時も走ってるからこんなのんびりしている写真撮れないので、

バッシバッシ取ってきた^^

そんでもってね♪

さらに嬉しい事が!!!!!!!!!



080815_001.jpg

ジュリママがオモチャをプレゼントしてくれたんです♪♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ありがとうぅぅぅ♪

モグとラピスに1個ずつ渡したんだけどね・・・・

モグって案外性格悪いじゃない・・??だから2個とも独占w

ラピスが使おうとすると、マジ切れして

ラピス『キャンキャンキャン泣』

((*´ェ|||))・・・アハハ

でも本当に気に入って、特にワニさんは抱っこして寝ています^^

本当にありがとう♪♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ってな感じに毎日毎日暑い日が続いて、

ついつい散歩も怠くなりがちな日々に、こうして楽しい事が多いと、

暑さなんて吹っ飛びますね♪♪

明日も頑張って散歩にはげむぞ~♪












ラピス『ワタチは行きたくありません。』

モグ『そんな事言ったらママに怒られるデチよ!!』


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

