123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
10日11日(12日)と大阪からリーママが遊びに来てくれて、
すこぶる楽しい思いをしていたママ^^
12日はママの中学時代からの友人のお誕生日会ww
(とは言っても当人には秘密^^)

って事で夜から集合して、しゃぶしゃぶパーティー♪




材料の買いだしから・・野菜のカットまでやらされる友人K氏w

080813_011.jpg

さらに手伝わされる友人M氏(一応主役^^;;)

で・・私はお散歩帰宅直後でダウンw
煙草吸って・・お茶飲んで・・えへへ^^
女の子が家に居る家庭は楽なんだろうな~っと思いながら(爆)

080813_010.jpg

ちゃっかり洗い物までやって頂くママ^^
いやいや~wこの遠慮無し関係って最高よね~♪
080813_009.jpg
で、椅子に座ってくつろいでる間に夕飯は完成♪

何度も申しますが。

我が家の名物は、

大量生産が趣味のごとく作りすぎる夕飯。

でも、今回はK氏とM氏が作ったので、

ママが用意したのは肉だけ。

これでは・・・我が家名物『拷問夕飯』で無くなってしまう。

って事で肉をやたら用意しておきました♪
これで・・みんな・・お腹いっぱいになってくれる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

080813_008.jpg

1人前約600Gの和牛です^^
これだけでも拷問です(||||▽ ̄)
ちなみにママは・・和牛が嫌いなので、200g位( ̄∀ ̄*)イヒッ

080813_007.jpg

K氏とM氏に『多すぎる』とブーブークレームが入りましたが、
そこは完全スルーでw
家で夕飯を食べると言う事はどういう事なのかそろそろ学びましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

後半、ママはお肉を食べきれずに・・パパにバトンタッチ^^;;

みんなに白い目で見られましたが・・・

『みんなに美味しいお肉を食べさせてあげたい』っと言う母心って事で、

無理矢理残りの残飯処理させて♪

一人腹8分目にしておいて・・・(性格悪い)

080813_006.jpg

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

お誕生日ケーキ♪♪

こっそり用意しておいたのよ~~~!!!!

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

でも、あんだけみんなお腹一杯で、ライバルをけ落としたと思ったら・・・・

080813_003.jpg

・・・・痩せの大食いヤローめ・・・(-公-  チッ

080813_005.jpg

『私食べられない』って言葉を言う相手で無い事を・・

そろそろ学んでおくべきだった私・・!il!il _| ̄|●

4分の1カットでみんなで仲良く・・食べます^^;;;

080813_004.jpg

主役のM氏にバレ無いように支度するの大変だったよぉ・・・

昼ぐらいに『久々に外食にしない~』みたいな事メールで来て、

ええ・・・今日だけは家じゃないとマズイのに、言えないし・・・

いやいや・・ホント喜んでもらったみたいで良かった^^

で、この日はパパさん次の日仕事なので先におやすみ^^

自称気分は20代前半の女3人組はカラオケへ^^

080813_002.jpg

で、深夜12時~5時までの5時間・・・。

永遠曲のネタが無くなる事は無く、永遠に歌ったM氏K氏

ママはさすがに連日遊んでいたので、珍しくマイクを置いてしまったwww

で・・朝6時にパパが起きてきて、仕事に向かって、

それを見送ってK氏ダウンw

後を追うように・・ママもダウンw

M氏だけは、昼から用事があるので、バイバイ^^

080813_001.jpg

で、ゆっくり15時まで寝て、パパも仕事が出来ないから早退で帰ってきてて、

みんなで遅いランチ^^

で、K氏とママだけで川崎に行ってお買い物三昧^^

今月だけで・・洋服・・・11着買ってますがな・・!il!il _| ̄|●

もう駄目・・絶対買ったら駄目・・クローゼット3部屋使ってるのに
入りきれないで・・簡易ポール?みたなのにも服が・・(||||▽ ̄)

そんなん感じに^^

青春時代に戻ったかのように楽しい夏休みを送っていたママです♪

さすがにね・・今現在・・生きるか死ぬかの瀬戸際なので・・

今日からパパは夏休みだけど・・ゆっくり家で寝て過ごしますw

夕方のお散歩までは・・寝て・・・ね・・・て・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

