12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
昨日はりーママとルーパンママとパパとママの4人+4ワンコで、

何時もワンコとフェレズと遊んでいる所中心に大急ぎで回った一行^^

ルーパンママは今日はお仕事で、ママとりーママの人間2人で【みなとみらい】へ☆

いざ、横浜観光ってなると、地元なだけに・・どこが良いのか混乱する私(爆)

横浜で有名NO1は・・赤れんが。
NO2・・中華街
NO3・・元町
外人墓地・・丘公園・・・ランドマークタワー・・・ぐらいだろうか・・って事で、

赤れんが&Wポーターコースで^^

ものすごく・・暑い・・のでワンコはお留守番^^
午前中に代々木公園に行こうかなっとも思ったのですが、
あそこは・・・サッカーだの野球だの・・ボール遊びする人が多いので却下w

午後からゆっくりみなとみらいへ♪

080811_010.jpg

土日はイベントで盛り上がるのですが、ややお盆前平日って事で人も少なめ^^

海猿の撮影があった海上保安庁周辺や柴虎の撮影の県庁など、
一望できる所です^^

【あ!あれレインボーブリッジ?】って言っていたりーママ・・・。
それは・・お・・お台場・・・。
こちらはベイブリッジです^^
YOKOHAMAのスペルのHなんですよ^^
ちなみにYは【翼橋】っと言うベイブリッジの先にある橋です^^
080811_009.jpg
大阪に無いもの・・・って事で、クアアイナのハンバーガーをランチに^^
ハワイのハンバーガーなんで、巨大です^^;;;
結局・・張り切って作りすぎた朝食のせいで・・残しました!il!il _| ̄|●

そして、洋服だの・・ワンコの洋服だの・・雑貨・・横浜名物品など、
両手一杯に買い物三昧し(〃∇〃) えへっ☆

今夜大阪に帰宅するりーママに仮眠させてあげなきゃ!
っと言う事で、夕方にみなとみらいを後に^^

帰宅すると、さっそくキラ・蘭丸・ラピス・モグのおでむかえ^^

ワンコが沢山いるのは良い事です☆
お家がとっても賑やかになります^^

080811_008.jpg
浮気男説が流れるキラ・・・。
モグからラピスへ乗り換えです(||||▽ ̄)

・・どう考えてもサイズが違います・・・。
080811_007.jpg
小さい事とは伏せして遊べと教えているので・・・

顔面マウントされたラピス。
嫌がるかと思いきや・・・大喜びで遊ぶラピス・・・!il!il _| ̄|●

アホラピスと言うより・・変態ラピスです・・・。


二人とも・・・・













080811_006.jpg

怖いってば!!!!






遊び相手が・・・お互い・・アンバランス・・・ですよ・・??

080811_005.jpg

ママとりーママがお出かけしている間、お仕事早退中のパパが面倒みてくれていました♪
その間に二人には良い関係が出来たようです^^

パパ【俺がパソコンやってたらな!キラがずっと、ヒザの上で寝てたんだぜ!!】

っと・・誇らしげにずっと・・言っていました^^

加齢臭がしただけなんじゃないか・・???
っと思いながらも、あまりにも嬉しそうなのでスルーしておきました。
080811_004.jpg
大型犬のオヤツも食べちゃうキラ!
たくましいぞぉぉぉぉ!!!
080811_003.jpg
お家に帰りたい・・。
(¨*)(・・*)ウンウンそうだよね・・。初めての場所にこんな巨大なワンコや
やたら足が短いワンコや、インチキ臭いオヤジが居たら不安になるよね・・・。

でもね・・でもね・・バイバイは淋しいじょぉぉぉぉ( p_q)エ-ン

080811_002.jpg
やっと・・・出てくるようになった牛猫デルタw

さすが牛猫。環境適応能力は見事ww

キラも蘭丸もデルタを見ても何もしなかったから
(たぶん・・・猫じゃなくって牛って思ったんだろうな・・)

デルタも【こいつは安全】と思ったんだろうな。
(デルタの中でフェレットだけは危険物取り扱い。
何故なら、喰われるから。)

みんなも馴染んできて・・。

お腹も一杯になって。

もう、バイバイの時間だよ・・・。

一人で家に居る時の1時間はすごく長いのに。

楽しい時間は一瞬で過ぎていきます。

蘭丸へ、
ボール遊びしている所に連れて行ってしまってゴメンね。
蘭丸は繊細な子だから、きっとすごく怖い思いさせちゃったね。
でも、蘭丸の【りーママ好き好き】な所が生で見られて良かった^^
遠い所、一生懸命りーママを守って来たんだもんね^^
慣れない環境で、ゆっくり出来なかったね。
ご飯は美味しかった??
今度はボールが無い所に行こうね^^


キラへ、
オカマヒート中のモグと、巨大なアリクイのラピスと、
二人と遊んでくれてありがとう^^
モグは意地悪でキラにオモチャ貸してあげなかったのに、キラはずっとモグと遊んでくれたね。
巨大なラピスとも、怖がらないで遊んでくれたね^^
バイバイの時、玄関から逃げてリビングのソファーの下に逃げたね。
その時ばかりは、泣きそうになったよ。
だって、キラの顔見ると、涙流してるんだもん。
キラ、大丈夫、今度会うまでにモグの臭い、ラピスの臭い覚えて置いてね。
また遊べるから^^
でも、今度会う時はラピスはもうちょっと巨大化しちゃってるけど、
また沢山遊んであげてね^^


リーママへ。
大阪から来てくれて本当にありがとう。
家が大阪行った時は沢山楽しい事してくれたのに、何もおかまい出来ずにゴメンね。
もっともっと美味しい物も食べさせたかった。
計画では3K太らせるんだったんだけどな・・・(笑)
沢山お土産までもらってしまって・・お気づかいありがとう。
かなりハードな日程になってしまったけど、少しでも想い出になれたら嬉しいです。
そして、是非。一時停止はしてください。
日本人の大半は車の免許の種類?を聞く時
オウトマとマニュアルと言うんです。
オウトマとミッションではありません(笑)
道路の左右にある【壁】は防音壁と申します。
【壁!壁みたいなの!】っと一生懸命言うリーママ、萌ですw
スリッパの発音が違うのはカルチャーショックでした(笑)
斜線変更でカーチェイスしなくても関東の人譲ってくれるので大丈夫です。
コーヒーの飲み過ぎには気を付けてください。
ETCは2日前から作っても間に合いません。
せめて・・余裕みて1ヶ月は・・是非。
おそらく・・リーママの天然さで、都市伝説作れます。
素でオモロ~です(爆笑)



080811_001.jpg
リーママ達が帰っても、ずっとモグはリーママ達の居た部屋の前で待っています。

よっぽど嬉しくて、楽しくて、幸せな時間だったんだね。

バイバイは淋しいけど、でも、さよならじゃないからね。

また遊べるからね。

今度は大阪にみんなで行って、リーママに大量にたこ焼き作ってもらおうね^^


ルーパンママ・リーママ、
インチキ親父に、ずぼらな女に、
意地悪モグ、薄いアリクイラピスと遊んでくれてありがとう^^
楽しすぎる時間でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

今度は女3人5ワンで旅行に行こうね♪


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

