12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
フェレットサイトリンクにある【柴犬とフェレットのほのぼの一人暮らし】

管理人さんこと、りーママ様が我が家に遊びに来てくれました♪

遠い遠い大阪から、一人車を走らせて、来てくれたのです(〃∇〃)

9日夜・・深夜に大阪を出て、仮眠と給油をしながら、
はるばる蘭丸(柴犬)・キラ(チワワ)を連れて

りーママがキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

りーママの来家に合わせて、ルーパンママも遊びに来てくれました♪

チュモラピママとりーママは前に大阪に行った時に会っているのですが、
ルーパンママとりーママは初めまして♪
なんか私までドキドキしちゃった(爆)
私は双方・・お会いした事あるのに・・つられ緊張???(爆爆)

朝9時ごろ?無事に大阪からりーママが家に到着♪
11時にルーパンママを駅まで迎えに行き^^

みんなそろって、まったりした所で、ららぽーと船橋へ行って来ました^^

080811_028.jpg
蘭丸君だよぉぉぉ♪
柴って、お顔がまん丸で、可愛いんだよね!
080811_026.jpg
ママッ子な所が・・また・・たまらなく・・萌ww
080811_025.jpg
チワワのキラ君^^
良い子なんだよ・・・すごく良い子なんだよ~!
ラピスの事も怖がらなかったしね、ワンワンしなかったしね、
何よりも!!!!結構私の事好きだったわよ!!!
080811_027.jpg
3人揃った記念に♪
080811_024.jpg
そんでもって、みんなでドックランへ^^
相変わらずモテモテのモグw
オカマヒートはすごいですね(笑)
愛知に行った時ボル達からも・・ギルド君にも・・愛されるモグ・・・。
080811_023.jpg
小型犬だらけでテンションあがるラピス(||||▽ ̄)
大型犬としての誇りは・・無いんですか・・・???
080811_022.jpg
何故か帰りたい蘭丸・・・。
080811_021.jpg
止まっている所で・・・・梅干しGET!!!
080811_020.jpg
モグ居る所にキラ有り!!!!
背後霊のように写っているのはキラ君(='m')くすくすっ♪







チワワに追いかけられ逃げるラピス。

もう少し超大型犬としてのプライドを持ってください・・・

080811_019.jpg
ラピス『えへへへ』
笑い事なんでしょうか・・??
チワワに追いかけられるボルゾイって・・(大笑)

そして硬直する蘭丸は興奮し始め・・・
どうやら蘭丸はボールの音が全力で怖かったようで(反省)
ららぽーと船橋はドックランを囲むようにサッカー?フットサル?
やる所があるので、その音で怖かった蘭丸は満足に遊べなかったのです(反省2)

そんでもって、場所をお台場に変える事に♪

花火大会もあるこの日、お台場は渋滞ww

なんとか駐車場に車を止めて、いざ、涼しい室内へ^^
080811_018.jpg
何時もワンコ洋服を買うお店の超ミニドックランへ投下w
080811_015.jpg
良い笑顔です^^
ボール音の後遺症でまだ興奮気味の蘭丸ちゃま^^;;
今日は花火大会なので、何がなんでも打ち上がるまでに帰宅せねば!!
(蘭丸は花火の音が嫌いなんです^^)
080811_017.jpg
子はパパに任せてお買い物です♪
080811_016.jpg
【高齢者にもすがる思い】の蘭丸^^
080811_014.jpg
で、花火が上がる前に何とかお台場から帰還!!!
車の中でくつろぐキラ^^
ずっと・・・モグの追っかけやってたから、そろそろ疲れたみたいです^^
080811_013.jpg
モグはルーパンママのヒザを借りてお休み^^
080811_012.jpg
こんなキャシャなお身体で・・・大阪からほとんど寝ないで来てくれたりーママは・・
ご臨終です。

が、そこは我が家。
半強制的にたたき起こし(鬼)
みんなで夕飯です♪
本当はシャブシャブをやる予定だったのですが、ママは・・肉の解凍を・・忘れてて(反省3)

080811_011.jpg
6人前のお寿司になりました♪
出前最高じゃ!!困った主婦の救世主!!

そしてルーパンママは明日は仕事の為ご帰宅です( p_q)エ-ン

りーママも拷問のような1日にダウンw
床に付かれました^^

後半は次回w

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

