123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
毎日毎日暑い日が続きますね^^;;

エアコンは常に24時間24度設定なので・・ママは寒くてね・・ヒザが痛いw

お腹出して気持ちよさそうに寝ているのはパパとラピスだけ!!!

ママとモグは冬用の毛布でくるまって寝ています((*´ェ|||))・・・アハハ



モグ『日向ぼっこは最高デチ・・』
(¨*)(・・*)ウンウン気持ち良いよね♪
エアコン消すとラピスがウロウロ嫌がらせ始めるから・・我慢しようね・・。
080807_010.jpg
ラピス『ワタチは日陰がいいです。』
好きにしてください・・・私は凍死しそうです・・・。
080807_009.jpg
さて^^今日も元気にお散歩です♪
080807_008.jpg
暑さにも負けず毎日キャッチボールをするトミーは良い子良い子♪
モグも家の中より、外の方が元気です♪
080807_007.jpg
ブレて無かったら良い写真だったんですけどね・・・
リッキー&ハナのシンクロ!
080807_006.jpg
なんとか止まった所GET!!!!
080807_005.jpg
今日もママ命のジュリちゃま^^
080807_004.jpg
ウィーペットのベッキーちゃん^^
今日も良い走りしていました♪
080807_003.jpg
プチちゃんも元気にランラン☆★
080807_002.jpg
動きが早すぎて・・・撮れないですから・・・(||||▽ ̄)

今日も!!!ラピスは公園で満足そうに敷物になっておりました。
モグは永遠にボールを追いかけ・・・
二人を足して割ったら丁度良くなるんだろうなぁ・・・・・。

で・・・・タイトルにもあるように、パパさん負傷しました^^;;

会社の昼休みが終わって、さぁ・・仕事するかっと、

2時~包丁(牛刀)を研いでいたときのこと・・・・

・・・・グサ。

っと・・左手の中指に包丁を突き刺し。

ジャァァァァァァァ~~~~~~~

っと血が噴き出し。

事務所に助けを求めたが・・・

家の薄情な事務員達は血を見て逃げる。

で、結局ママの実ママが病院に運んで、
(そのころ私は家で掃除中)

私の携帯が鳴ったので出てみると・・・

実ママ【ゆっくり慌てないで、ヒロちゃんが大怪我したから、病院に後で迎えにきなさい。】

ママ【え・・・死んだ?】

実ママ【ええ・・・死んでは無いけど、血がすごくて・・】

ママ【あっそ・・。指落として無いんでしょ】

実ママ【う・・うん血がすごくて解らないけど、肉はえぐれてると・・・】

ママ【今掃除して忙しいから後で行くからいいよ・・。】

っと・・・案外薄情な私(笑)

肉屋やってりゃぁ~ね・・・指の1本無くなる覚悟ぐらいあるってもんでねw

で・・仕方なしに病院に行くと、青ざめているパパw

何で・・男ってーのは血と痛みに弱いんかなぁwww

結局、動脈切断で、麻酔してかろうじて付いていた肉をつけるのに、

5針縫って帰宅ww


080807_001.jpg



【痛い・・・痛い・・・痛い・・・】っと嘆いております。

そんな中、私はお散歩に行って参りました。

薄情な女です(笑)

そんな感じに^^

まぁ・・片手で出来る仕事なんぞ、家の会社には存在しないので安静かなw

いやぁ・・・デカイお邪魔虫が増えた・・・。
(酷い妻)

明日はお台場に行こうかっと思ったのに。
(自分中心主義)

粗大ゴミをパパに出させたかった。
(鬼嫁)

週末は庭掃除して欲しかったのに・・
(恐妻)

まぁ・・仕方ない・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

