12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
いやぁ~ちょっくら遊びを満喫していたチュモラピママです^^

チュモラピママは基本的に家に居る人間です。
比較的捕まえやすいタイプ?ってやつかなw

扶養家族が多いのと友達の休みが平日多しなどなど・・
中学から短大まで私立って事もあってか地元の友人より遠方の友人で
なかなか会う時間も減ってきているこの頃。

メールや電話のやりとりはあるが・・
結局・・平日にお出かけがなかなか出来ない私・・
出掛けても夕飯の時間には帰らないと・・・

【ゆっくり遊んでおいで】
っと優しいヒロパパなのですが・・残念ながら・・パパの心配より子供達の心配が・・

早い時は20時に帰宅できるパパ
遅いと22時近いか過ぎ・・
子供達の夕飯は19時と決めているチュモラピママ・・・

で・・結局おでかけはしないでメールで満足する孤独熟女。

でも、こういう私の気持ちと言うか・・母心を理解してくれ・・
散歩にも嫌な顔せず一緒に行ってくれて、
子供達の夕飯の時間には家にちゃんと戻ってくれる優しい友もおるのがありがたい・・・。
決してペットと言うものを飼っているわけでもないのに理解があるのは・・
心友だからか・・・。

その心友の一人と日曜日は久々にお台場にランチに行ってきた^^

美味しい料理をたんまり食べ。
食事の写真は思いっきり取り忘れ・・・(||||▽ ̄)




スイートだけは写真GET!!!!
080805_002.jpg
A氏の注文したブルーベリーチーズケーキ・ベリーソース添え
080805_003.jpg
チュモラピママの注文したお台場パフェ^^

もちろん・・お互いのを奪い合い仲良く完食です^^

いやぁ・・何か、友と言うのは本当に良いものだなぁ・・。

めったに会わなく無いんですが・・来週また遊ぶし(爆)

子供達から離れた自分が若干初々しくなっている気がするなぁ・・・
これぞ【息抜き】って言うの???

で・・・

このA氏、結構と言うか今時のナイススタイルなんですが、

良く喰う・・・。

豚体型のチュモラピママより遙かに喰う。

なぜ・・・細いんじゃ・・・

080805_006.jpg

あんだけ遅い昼時間にたらふく喰ったのに、5人前の寿司前に笑顔のA・・

アホや・・・

昼に寿司食べてたのに・・・

チュモラピママ【何食べたい?】

A 【寿司】

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
君の胃はブラックホールですか????????

で・・火曜日は埼玉の草加に住んでいる姉の所へ遊びに行き、
雑貨屋巡りを楽しむチュモラピママ^^

基本、黒が大好きでここに越してきた時は全部家具とか黒×白で合わせていたんですが、

どうしても黒は汚れが案外目立つ・・。

なので今度はベージュで家具を買いそろえたチュモラピママですが・・

案外ベージュは汚れてくると汚い色になってしまい・・
部屋全体も淋しいな・・・

って事で、

080805_004.jpg

ぜん~んぶピンクで揃えてみた^^

ママの好きな苺ちゃん柄で( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパの友達が来たら・・引くんだろうなぁ・・っと思いながら・・
(思うだけ。)

苺シリーズを買いあさり・・・

ジュウタン2枚・ソファーカバー2枚・クッション2個・カバー2個
カフェカーテン1枚・テーブルクッション3枚

いやぁ~今日も充実した買い物日和だったな~^^

ってな感じに、そろそろ母に戻らなくてわ・・・。

| よしみママ独り言 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

