123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
今日も元気にお散歩です♪

今日はママは大変ご機嫌が宜しいのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはブログ後半で・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は前に1回会って大変仲良く遊んだお友達のサスケ君が来ていました!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
サスケ君が来てくれると大変良く動くのです!!
ママ的に助かります^^
なにせ、ボール命のモグがボール無しで遊ぶ程大変仲良しこよしなのです^^












080802_004.jpg
この通り・・。

完全毒抜く完了です( ̄∀ ̄*)イヒッ

080802_003.jpg
ラピス『はぁ~はぁ~もう駄目・・私駄目・・・』
080802_002.jpg
ラピス『明日にでも迎えに来て頂戴・・おやすみ・・』
・・・マジ置き去りにしますよ・・・??

080802_001.jpg
そして今日はジュリちゃんがお家に遊びに来てくれるのです!!
公園では見られないジュリちゃんの得意技【もっともっと】は後ほど動画で^^


そして・・・問題の【食に勝つぞ作戦】
 
今日はパパが持って帰ってきてくれた鶏ガラで出汁を取ります!!
080802_007.jpg

2kほどの鶏ガラで1時間ちょいほど煮込みます^^
080802_006.jpg
軽くさましてから、油取りを軽くします^^


で、茹ですぎた鳥挽き&和牛を一緒に入れて完了^^

お玉1杯ずつジップロックして50p出来るのでお得です^^

鶏ガラなんというものは肉屋仕入れ価格で80円前後なので、
かなりお得な肉と言うか・・アイテムです^^


で・・・・・





結果は!!!!!!!!!!!!











080802_005.jpg

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

嫌がらせで400ccの所600ccもカリカリ入れてやったのに食べたわ!!!!

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ただ、出汁を多く入れると、出汁だけ飲むのでお玉1杯が丁度からんで良いかもです♪



~おまけ~

ジュリちゃんの【もっともっと攻撃】

萌・・・



| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

