12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
なんとなく・・・過去のファイルを見ていたら・・・

こ~~んなに貴重なもの発見!

生後2ヶ月半のラピスちゃんが家に来たばかりの動画^^

何時も見ていると小さな成長って解らないんだけど・・

こんなに小さかったんだね・・・。

ラピスを空港で引き取りして

初めてキャリー開けて出してみた時、 

間違えてキャバリアかジャックが来たのかと思ったもんな・・(||||▽ ̄)

可愛かったな・・・(過去形)

すごく可愛かったな・・(あくまでも過去形)


今日はそんな貴重?な可愛いコボル時代を振り返りです^^

















| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

