123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)

今日も元気にお散歩です♪♪
今日は風が涼しくて過ごしやすかったね~♪♪
モグ『デチ!』
080801_011.jpg
リッキー君も大好きなボールを抱っこしたままくつろぎます^^
080801_010.jpg
絵になるねぇ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
やっぱ、ドーベルって格好いい!!!
080801_009.jpg
お!何か少しボルゾイっぽくない??
ボルゾイっぽく見える!!!
080801_008.jpg
ラピス『みんな楽しそうね~・・』
080801_007.jpg
ラピス『まっ・・私には関係ありませんわ・・』
おい・・寝るんじゃねぇ・・・。

まぁ・・今日は少しは走ったから良いか・・。
まだ子供だからね・・仕方ないよね・・(言いきかせww)

080801_006.jpg
モグ『デチ♪デチ♪』
あなたは遊びすぎです・・・

080801_005.jpg
ジュリ『ワタチは遊ばないわよ!』
080801_004.jpg
ジュリ『ママと居るのが好きなんだもん♪』
(¨*)(・・*)ウンウンジュリちゃんはママッ子だもんね^^
今日も良い笑顔です♪


公園に着いた瞬間にスイッチの入るラピス^^;
だからみんなが来る時には電池切れするんですよ・・・




リッキー君とボール投げ競争にはげむモグww
小回り効くモグに何時も負けちゃう・・・





さぁ・・・今日も暗くなってきたので帰りましょう・・・。

そして・・・夕飯の時間です・・・

080801_003.jpg
supersanaママさんのアイディアをパクって
今日は挽肉ご飯です!!!
鳥胸挽きです!2K程茹でましょう・・・。
080801_002.jpg
美味そうです。

これなら肉だけをあさって食べられないでしょう!!!


さぁ!!!!いざ!!!!!













080801_001.jpg

てめぇ・・・

C= (-。- ) フゥー

挽肉作戦は失敗・・・・・??

いや・・2kも茹でちまったからとりあえず冷凍しておくか・・・。

今日はパパに鶏ガラを持って帰ってきてもらったので、

出汁を取って、ご飯にトッピングするかぁ・・・・。

先祖代々ご飯を食べないと悩んだ事が無い我が家のワンコ・・・

ちくしょう・・・負けねぇー。

絶対【美味しい】って言わせてやる・・・


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

