12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
いやぁ~最近朝晩しっかり寝て起きての人間らしい生活を送っていたママw
何がどうなったのか・・いきなり夜眠れない病です・・(||||▽ ̄)
こうなってくると・・ペース戻すの大変なのよね・・

どんなに眠くても1日寝ないで踏ん張って・・それが辛いww

まぁ・・それはさておきww

モグをお迎えの時にやっていたんですが、【トイレ失敗する】事からやめていた

廊下のジュウタン張りw

ラピスもトイレはパーフェクトだし、モグもパーフェクトになったので、

いい加減に、ヘルニアになられても嫌だし、

硬い所に寝てタコができても嫌だし・・・って事で!!!!

080731_109.jpg
カット出来るジュウタン?買ってきました♪

なんとお買い得で、50×50の大きさで 525円/枚 だったのです!!

で、廊下だけだし14枚とりあえず購入して、いざ!カットしながら貼り付け!

画面だと綺麗に見えるんですがね・・・

14枚で足りなくて・・スカスカなんっすよ(||||▽ ̄)
チグハグって言うの???

しかも斜めにカットしちゃった部分とかあって・・隙間あるしさぁ・・・・

こんなんだったら工務店とかリフォーム屋に頼んで張ってもらえば良かったかも・・

あと2枚だけ買ってまた隙間埋めしようかな・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー

080731_108.jpg

でも・・ね^^;;

なんとか気に入ってくれたみたいで寝ていますよ♪

もっとバランス良く寝てくれると嬉しいんですけどね~・・・

エイリアンの幼虫みたいな寝方はやめましょうね・・・・
080731_117.jpg
だからって・・・ヒラメも迷惑なんですけど・・・
080731_116.jpg
いやいや・・・だからこんな狭い所でくつろぐなって!!
080731_115.jpg
ああ・・・もう・・・・
080731_114.jpg
とにかく・・・耳治してください・・
080731_113.jpg
まぁ・・こんな感じに気に入ってくれたので良かったです^^
080731_112.jpg
(||||▽ ̄)
080731_107.jpg
モグ『歩きやすくなったデチよ』

ホント♪♪そうやって言ってもらえるとママは嬉しいよ^^
モグの事だ~~~~い好き♪
080731_106.jpg
モグ『嫌・・僕は別にそこまで・・・デチ・・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

ママの事好きで好きでたまらないんじゃないの???
好き過ぎてデチっ感じにデチってるんじゃないの?????

080731_105.jpg
モグ『デチ・・・ZZZZ』
・・寝ちゃうんだ・・。あっそwww
いいもん!いいもん!!!

ラピスに遊んでもらうから良いもんね~だ!!!




080731_101.jpg
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・君も寝るのか・・・・!il!il _| ̄|●

誰もママと遊んでくれないのね・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なら一人で遊ぶからいいもん!!!!!



080731_102.jpg
ラピスの鼻のドアップ!!!
鼻ハゲてやんの~((´∀`*))ヶラヶラ

080731_104.jpg
顔のドアップ~!!
細長い顔だな~~~(='m')くすくすっ♪

080731_103.jpg

怖いって!!!!!!

080731_111.jpg

100均で売っていた網???柵??
(100均なのに420円だったけどww)
とタイラップで作ったトイレ^^

長女の(モグの兄弟)クロチャンがタッション癖があるので、
それに対応出来るトイレっと・・散々色々見て買ってしたけど、
ラピスの体の大きさにもあって、タッション対応!って言うのが欲しくて自分で制作w

柵?の所にシートをクリップで止めれば簡単にタッション対応に早変わり♪
必要無い時は通常モードで使えるし♪

ラピスがもう少し大きくなってもタイラップで簡単に止めてあるだけなので、
切って幅を広げられるので便利ですね~♪

~おまけ~
最近また食べなくなったラピス。
本当に【まったく食べない】に等しいラピス・・・。

こうなったら・・・意地でも喰わせてやる・・・


080731_121.jpg

ママの嫌いな和牛リブロース。

冷凍庫の中に腐るほどあるのでカリカリと混ぜよう!!!!

これならいくらなんでも喰う・・はず・・・

080731_120.jpg

長めに茹でて油を軽く抜いて、いざ!!!

あんまりにも食べなくて腹が立ったので、
通常のアーティミスのご飯に+してアーティミスの高栄養食?
をさらに混ぜて、そこへ和牛ININ!!!!

さ・・これで絶対食べるはず!

ササミは嫌なら和牛じゃ!!!!

080731_119.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


(-公-  コノヤロぉ・・・

お前さん・・家が肉屋じゃなかったら・・今頃マジに餓死してんぜ???

仕方ない・・・肉なら腐るほどある・・・次なる作戦!!!

鶏ガラ茹でて出汁を取り!ぶっかけ鳥汁ご飯じゃ!!!!!

根本のカリカリが飽きてるわけでも無いのかな・・・

だって新しい種類のカリカリだって食べないもんね・・・
プロなんとかってご飯買ったけど、食べない・・・。

虫歯があるわけでもないし・・C= (-。- ) フゥー
| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

