123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
今日はすごく涼しかったですね~♪♪
エアコン消しても十分汗をかかない良い風が入ってきてとっても快適★
エアコンって涼しくて良いけど、付けっぱなしだと、怠くなって外に出られなくなる!
しかも寝起きはダルダル過ぎて・・家事放棄したくなるし・・。

そして、今日も元気にお散歩!

さらに・・今日のラピスは二味も違ったのである!!!



ジュリちゃんですよぉ~♪
昨日会えなかったから恋しかったじょ~!!
最近、慣れてきたみたいで、少しジュリママから離れて探険したり、
ワンワンおしゃべりするようになったのよ~♪
080731_005.jpg
リッキー君&ラピス
後少しでリッキー君抜き完了なるか!!??
080731_004.jpg
モグ『デチーー!』
デチではありません・・。家のボールじゃないでしょ!!!!
カレンちゃん達に返してらっしゃい!!!!
080731_006.jpg
ラピス『ニヤニヤニヤ』
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

080731_007.jpg

ラピス『落ちてた~』
落ちてたんじゃなくて・・ボールを返しに行ってたんですけど・・

それはさておき・・・・

今日は世にも恐ろしい出来事が!!

ラピスが細胞分裂したんです!!!!!!


080731_008.jpg
ほら!!!!ラピスが2匹になってる!!!!

080731_001.jpg
こっちには大きいラピス中くらいラピスミニラピス!!!


超細胞分裂してるわよ!!!!


080731_002.jpg
いやぁ~!ラピスの2ヶ月半の時とそっくり!!!!!!

ラピスめ・・こんな分身の術が使えるようになっただなんて!!
ママは気づかなかったぞ!!

080731_003.jpg
リッキー『うめぇ~』
良いな・・・直飲み・・
ラピスも出来れば・・重い水をヨイセヨイセと運ばないで済むのに・・・

でも、リッキーがやるから男らしくって格好いいんだよな~・・

ラピスがやったら【水に溺れるウーパールーパー】みたいだもんな・・・

飲んだあと、絶対ケッケッッケッケケケケッッケッケ!!ってなるよ・・(||||▽ ̄)

で、今日は何が二味違ったか!!と言いますと・・。

なんと!!あの敷物ラピ介が動いた!!ちゃんと活発に子供らしく!!

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

で、あまりにも嬉しかったので・・動画3連発いきます!!!

ハナママに【3日分動いたね~】と言われるほど見事に動いたラピス!

さすが!ハナママです!!痛い良い所に気づかれました(爆)







思わず・・ジュリママも【ラピスが遊んでる・・走ってる・・】っと・・

普段本当に敷物だからね・・・君ww



| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

