12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
最近と言うか、いつからか・・・ずっ~~~~~~~~と雨が降らなかった横浜w
地面は干からびww草もカラカラw
いい加減に昼ぐらいまで降ってくれないかな~っと思ったら!!

昼・・ウトウト昼寝モードに入っていた牛猫と私。そこへいきなり・・・



ドッカーーーーーーーーーーーーーーン



その瞬間・・自分に落ちたと思った私はパニックで布団の中へダイブw

昔から・・雷と地震が嫌いなのでね・・(||||▽ ̄)
モグもラピスも見捨てて自分だけ逃げた駄目親です!il!il _| ̄|●

とわ言っても家はみんな雷が大丈夫なので放置で良いんです!
(開き直る駄目親)

で、2時ぐらいにすこぶる良い天気になって♪
雨のお陰でそこまで暑くならず^^
お散歩に行ってきました★


モグ『お天気デチね~』
ね~♪さっきまでの天気が嘘みたいだね~♪
080730_009.jpg
ラピス『・・・・・』
ね・・。ラピス・・。今来たばっかりなのにもう水???
080730_008.jpg
ラピス『ワタチは無理です・・ワタチの事は忘れてください・・』
はい・・そうします・・・。
080730_007.jpg
トミー君も暑い暑いとお水へ^^
でも・・飲むなら良いけど・・プールと思ったのか・・・
入ろうとするわ・・ひっくり返すやら・・・
4回ほど水くみに行きました・・・。
どうやっても入れないからね・・諦めようね・・・^^;;
080730_006.jpg
新しいお友達^^
モグと同じボール好き好きッ子♪
写真に写ってるボールをモグが持ち逃げしたのは言うまでもありません。
080730_005.jpg
アイドルサムがキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
今日も暑そうです!!
080730_004.jpg
あ~あ~・・そんなに動いたら帰る体力が無くなるよ~~!!!
080730_003.jpg
絶対・・抱っこして帰りたくない・・不可能・・絶対無理・・
でも、今ダイエットに励んでいて、少し痩せたとパパさんが言っていました。
・・・・ええ。痩せたかどうかは・・ノーコメントです。
080730_002.jpg
ホント、元気だね・・・。
もう公園に来て1時間30分。
止まることなく遊んでいるのは君だけです・・・。
080730_001.jpg
生後6ヶ月半で立派な敷物になったラピス。
ある意味・・自慢の娘です・・。
あまり・・自慢したくない内容なんですけどね・・!il!il _| ̄|●

いやぁ~また今雷なってるよw(22時)
怖い・・怖い・・・。

地震と雷と虫達がなくなったら、私に怖い物は無い!!

無敵女になれるのに・・・
(ならなくて良いと心から願うパパさんw)

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

