12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
※写真の中にパパの汚身体が写りこんでいます。

体調の優れない方・ヒート中の方・3歳未満の方は観覧しないようにご注意ください。

尚、吐き気や目眩、高熱が出た場合当HPは一切の責任は負いかねますので
ご了承くださいませ。




お庭に用に買ってきたプールです♪
183cm×38cmの大きめプールです♪
素材が面白く、膨らませる手間は無いので簡単に完成★
フェレットさんが入っても爪や牙で破壊される心配もないので長持ちしそうです♪
080727_015.jpg
今日は晴れたり曇ったりですが、暑い事には変わりがないので、
お庭で蕎麦です!夏には冷い麺系はかかせませんね~♪
(おっそわけでご馳走様でした^^;;)
080727_014.jpg
日頃エアコンガンガンにかかっている部屋で凍死しかけているデルタも
お庭の日向ぼっこでウトウトです^^
デルタは猫のくせに、庭より向こうに絶対に出ないので安心です^^
080727_013.jpg
うすら笑いを浮かべるモグ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・まずは・・モグからじゃ・・・。
080727_012.jpg
届かない程深く無いんですが、身体が浮いてしまうらしい^^;;
必死に泳いでいます((´∀`*))ヶラヶラ
080727_011.jpg
足首くらいの深さしかないのに・・逃走・・・!il!il _| ̄|●
なんと・・・情けない・・・p(`ε´q)ブーブー
080727_010.jpg
オッサンも投下です。
加齢の為心筋が弱っているので、ゆっくり入ります。
080727_009.jpg
ラピス『へらへらへら~』
モグ『冷たかったデチ・・』
ポットのお湯足して暖かくしたんだけどね・・・ちょっと冷たいね^^;;
080727_008.jpg
モグ『なんで僕ばっかり入れられるデチか・・・』
080727_007.jpg
モグ『ふごごごごデチ・・・』
仕方ない・・ラピスは入らないし・・デルタ入れたら水が溢れて無くなりそうだし・・




080727_006.jpg
デルタ『・・・入らないよ。』
はいはい・・解っていますよ・・・。入らなくて結構です・・・。
080727_005.jpg
パパに抱っこしてもらいながら入るラピス^^;;
モグは何と言う所に顔突っ込んでいるんですか!!!!

そこは・・パパの秘密の花園です・・・ジャングルです・・汚です・・・。

080727_004.jpg
で・・・結局ラピスは暴走・・・。
諦めてモグを生け贄に入るパパ。
080727_003.jpg
慣れてくると気持ち良いらしいですね^^

で・・ワンコばかり美味しい思いさせても・・っと言う事で^^

我が家で1番泳ぎが上手い!!

フェレットのウルフこと、ウータンファイを・・・投下( ̄ー ̄)ニヤリッ

080727_002.jpg
ウルフ『お!プールがあるぞ!』
080727_001.jpg
ウルフ『こんなんヘッチャラだ~い♪』

おお~~さすがフェレットさん!!!
自らの意志でプールへと入っていきます!すばらしい!!!

さすがチュモラピママの子!!水を怖がりません!!!


| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

