12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
実はブログを放置したまま・・数ヶ月も過ごしそうになっていました。

色々っとあって(||||▽ ̄)

でも大丈夫です^^夫婦は元気なので^^
もちろんモグラピスも元気に遊んでいます♪



先日、友人のツキヲが家に来てくれた時に撮って頂いた写真です^^

なんとも・・鼻が長い・・。
早く『毛が長い』とか『本物ボルゾイ』っと言いたいものです・・・。

これでは本当にアリクイです、ボルゾイと胸張って言えません・・。

080725_002.jpg

最近本当に暑いですね・・・!il!il _| ̄|●

夕方5時~7時までのお散歩もバテバテですwwwwww

いつもの公園まで行けば大変涼しいのですが、家から出るのが勇気いりますw

でもこんなに美しい夕日を見たら『出て良かった・・』っと思う私。

080725_001.jpg

本当に美しいですね!まるで私のようです!
(発言に対してのクレームは受け付けていません・・・爆)

そして・・・美しい夕日のままブログを終了するのは味気ないので・・・


ここは1ッ発!!!!











080725_004.jpg

サ~~~~~~~~ム!!!!

何でこんな格好なのかって????

サムが食欲が落ちた!食べない!

と大騒ぎだったんですよ!!
みんな・・サムがご飯食べないなんて!大変な事件だ!!!っと・・・

で、結果軽い夏バテだったようです^^;;;;

サムが食べないなんて一大事ですからね~((´∀`*))ヶラヶラ

で、冷たくぬらしたタオルを巻いて涼んでいるのです^^

家でゆっくりしてれば良いものを・・・サムったら・・・

助走付けて、網戸へ突進!
網戸ぶちこわして、庭へ逃走・・・(||||▽ ̄)

なのでお散歩に来たそうです((*´ェ|||))・・・アハハ

さすが・・・重装備のサム!破壊行動もダイナミックです!!

公園友達の間で2名もワンコが夏バテぎみ・・。
さすがにエアコンガンガンにしてても、お散歩中でもなりますからね。熱中症w
幸い・・不思議と涼しい公園があるから良いけど、やっぱりエアコンは消せないですね・・。
エアコン消すと家の中の方が暑くなる・・
TVだのPCだのの輻射熱ってやつですかね・・異常に暑い我が家です・・・。

が・・・愛知県に行った我が家一行・・・こっちの夏が涼しく感じて仕方ない!!!

そして・・・その時に日焼けした皮膚の皮がむけて・・バッチーw
パパは・・お見せできる状態では無いぐらいバッチ~w

そんなこんなで・・明日からお散歩写真UPしないと!!!

前へ進めじゃ!!

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

