123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
2008年PHOTOに乗せなかった写真達です^^



ペロ浜名湖さんのオーナー様に記念に撮って頂いた家族写真^^
080722_015.jpg
ベルさんを投下し、満足そうな娘ちゃん^^
080722_014.jpg
溺れそうになり、必死に出ようとするラピス^^
080722_013.jpg
長老と会話を楽しむオヤジw
080722_012.jpg
日頃の苦労を湖に労ってもらうオヤジw
080722_011.jpg
ボル溜まりを満喫する・・美女!
(発言に対するクレームは受け付けていません)
080722_010.jpg
崇拝しているねずみモドキとオヤジ♪
080722_009.jpg
モグに夢中の為、パッシェ君にシカトされるオヤジ。
080722_008.jpg
アンジー家でご馳走になり、暴食した食べ物達。
080722_007.jpg
何時も孤独なKYラピス・・・
080722_006.jpg
パー汁だらけで落ち込むモグ。
080722_005.jpg
アンジー家の家族のふくろうさん^^
080722_004.jpg
とても凛々しかった!初めて触ったけど柔らかくて気持ちよかったです♪
080722_003.jpg
今世紀最高に貴重な写真。
母さんがカメラを持ち、娘ちゃんを撮ってあげています。貴重です。
そして、盗撮に近いものがあります。
080722_002.jpg
ラグーナでくつろぐ人々。
ジェイミーママは決して何かに祈りを捧げている訳ではありません。
たまたまこういう写りをしただけでしょう。
080722_001.jpg
ラピスのお友達の娘ちゃんとくつろぐシーン。

まだまだ・・・山のようにありますが、これにてUP終了♪
お時間ある時にでもゆっくり見てください^^
メイン写真を見るには・・相当な労力を使います(||||▽ ̄)
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

