12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
昨日・・16時更新って言ったのに・・16時じゃないし・・・(||||▽ ̄)


ついに・・やってきた・・。

この日がついにキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

基本的に自由人の我が家が前もって行くと伝えた・・

ベルパ家の元へ。

会社のETCカード装備完了。
会社のガソリンカードもIN。
(かなり・・こそくなケチ女です!)
営業車と言う名のVOXYも無事車検から帰還!
(時間が無いので、ボコってる所はスルーで・・板金後回しw)

ワンコも留守のフェレットも牛猫もみんな洗車完了!
フロントラインも完了!
フィラリアはとっくに完了!
爪切り完了!
血液検査完了!
検便検査完了!!
耳ダニ検査完了!

全てオールクリアー!!

ペットシッターさんの打ち合わせも置き手紙も完了!
リーシャにシッターさんを噛まないようにと祈願するのみ。

いよいよ・・・ベル・パッシェ・アンジー・ハリー(君・ちゃん)を試食出来る。

そしてなんと!!オルフェ君もいらして頂けるそうです!!
4ボルでゴチャゴチャ・・

こんな贅沢は無い・・最高に贅沢な時間・・
絶対帰りたくなくなるにきまってるな・・・

ベルちゃんは耳が美味そうだ。

パッシェ君は手足の黄色の熟している所が美味そうだ。

アンジーちゃんは尻尾の先が美味そうだ。

ハリー君は背中のあまった皮が美味そうだ。

そしてガウディー君も試食させてくれるらしい。

オルフェ君も試食対象である。( ̄ー ̄)ニヤリッ

お兄ちゃん達イタチに試食させてやれないのは無念・・。

私が変わりに試食してきてあげまよう。

でわ・・気を付けて、尚かつ!確実にミッションをやり遂げてみせます。

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


※少し前にHPのINDEX下の更新情報にUPしていたのですが、

我が家のフェレットのアースがお星様になり。

かなりの時間が経ってしまいましたが。

可愛い我が子の想い出写真館が完成致しました。

少しでもアースが生きた、戦った日々をみてやってください。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
| 犬・フェレット | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

