12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
今日もお天気が良かったですね♪毎日パパの居ない平日は大変良いお散歩日和です★
しかし!!!パパが何処かに行く気満々だったり・・・やる気満々だと・・雨w

結婚式も3月には異例の大雨洪水で都内の電車は止まるし・・・

新婚旅行グアムは毎日大雨台風w曇り!!!!

リベンジで行った海外旅行も・・・・・・旅費の無駄に近い状態。

今週末あと3日もすればあっちに行くのに・・・
金曜・・雨の予報
土曜日・・雨っぽくなる予報
日曜・・晴れ

帰る時に晴れたって!!!うれしくねーーーーよ!!!!!

パパはそんな事お構いなしに(雨男なのでもう慣れてる)ウキウキ気分。
緊張してきたよ~~~っとほざいております。
クソ・・一層の際置いていくのも良いのだが(そうすると絶対晴れる。)
さすがに往復一人はキツイ・・・
途中発作でも起きたら・・万事休すwww
向こうについてから発作が起きても、きっとアンジーパパが助けてくれるさ!
(図々しい・・・)
まぁ~会いたいのが1番の目的だから♪雨でも会えれば良いんです!
さすが!!ストーカー的発想です!!



今日も毒抜き散歩に行ってきました♪
毎日天気が良いとお散歩も毎日出来ますね★
080716_012.jpg

おお~~~!!!!今日もデカイサム!!!
もし・・サムがやせたらって話しになった時、
みんな『そしたら可愛くない』って・・・
サムにダイエットはさせたらいけない!同盟でも作りますか???
080716_011.jpg

今日も犬だかり&人だかりです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080716_010.jpg

走っても無いのにヒラメになるラピス・・
この公園まで来るのに・・徒歩15分。
決して疲れる距離ではありません・・・

それにしても・・・薄すぎる・・・

良く、通りすがりのおばぁちゃんに話しかけられる私。
自分で言うのもなんですが、キャラ的に『おばさん・おじさん』ウケが良いのです(笑)
出来たら若い新鮮な高校生にウケたいもんだが・・(犯罪)
なので・・良く色々話しかけられる中で圧倒的に多いのが!!!

『駄目だよ~ちゃんとご飯食べさせてやりーガリガリやないの・・』

((*´ェ|||))・・・アハハ
080716_009.jpg

ホント・・骨骨しいよね・・・君・・。
うらやましいーーーーー!!!!!
私も骨皮筋右衛門になりたいですよ・・・(/TДT)/アアアアア
080716_008.jpg

モグ『デチ!』
今日も良いデチ顔ですね♪
080716_007.jpg

だからって・・・ボール2個は駄目です・・・
しかも2個とも家のではありません・・・
080716_006.jpg

ハナちゃんは何時も元気に走っています♪
たくましい!!
080716_005.jpg

良い笑顔のリッキー君♪
大夫ナデナデさせてくれるようになったな~♪
080716_004.jpg

ラピスもハナ先輩を見習って欲しいですね!!!
080716_003.jpg

ラブちゃんも今日もご機嫌です♪
080716_002.jpg

絶対写真撮らせてくれないカレンちゃんGET♪
080716_001.jpg

そして今日1番のスマイル賞
『ママ命のジュリちゃん♪』
早くワンコになれて走って遊ぶんだよ^^

ああ・・神様・・仏様・・女神様・・晴れますように・・土曜日と日曜昼過ぎぐらいまでは・・
晴れますように・・・

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

