12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)
バトンのルール
(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘、偽り無く答えてね
(3) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4) ルールが守られていなければ罰ゲーム


★ 名前は?
チュモラピママ(12フェレママ)と申します。

ラピスと言います。  モグデチ!!

★年齢は?
26歳です。

まだ6ヶ月ですぅ~。  1歳デチ!!

★恋人は?
欲しいけど面倒臭い事になりそうなので募集していません。

まだ赤ちゃんだからパパに怒られちゃう~。  ママデチ!!

★好きなタイプは?
動物好きな人。自分の友達を大事にしてくれる人。

首狩りさせてくれる人~ ママデチ!

★嫌いなタイプは?
嘘を付く人。社交事例言う人

首狩りさせてくれない人~。  ラピスデチ!!

★好きな漫画?
セーラームーン・スレイヤーズ・エバンゲリオン・ドラゴンボール

わかんな~い♪ ママが何時も見てしばらくするとオヤツが届く本デチ

★好きな食べ物?
肉全般・サーモン・ブロッコリー・和菓子・お好み焼き・たこ焼きなどなどw
骨付き生ラム肉~  和牛ステーキデチ

★好きな音楽は?
倖田クミ・マドンナ・マライヤ・ビヨンセ・浜崎あゆみ・安室奈美恵なんでも好きw
パパの目覚ましの音楽~ご飯の時間だから~(医龍)
 パパからの着信音デチ(マドンナ)


★罰ゲーム
・フェレットのリーシャ姫とKISS(大流血します)
・1ヶ月夕飯抜き
・デチ語でブログ更新!(大笑)


★回す人 3人、イメージを色で例えると?

りーママさん(ミルキーピンク)
・とろろママ(エメラルドグリーン)
・シャリオンさん(スカイブルー)

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

