12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)
我が家は面白いぐらいにTVを見ない。
家にあるTVが邪魔で捨ててしまいたいぐらい見ない・・・
なので梅雨が明けたのかすら解らないが、毎日暑い・・・。
もう・・・梅雨明けしたんだよ・・きっと・・・。暑い暑い暑いもん・・・
何故かトンボまで飛んでるし・・
TVみない間に季節は秋になったのか!!???
(そんなわけねぇーよ)


夏の雲って感じですね。非常に暑苦しい雲です・・・。
雲が出るならもっと曇って欲しいもんですp(`ε´q)ブーブー
080715_009.jpg

未だに真冬の毛布にくるまって寝るモグ。
彼は夏は強いのです。体調すら崩しません。でも冬は動きません・・(||||▽ ̄)
犬としての習性・・本能はとっくに持ち合わせていないようです((*´ェ|||))・・・アハハ
っと言うか、いまだに真冬の毛布が出ている我が家もどうかと思いますが。
毛布はママとモグのです。なにせ・・エアコンが効きすぎて寒いC= (-。- ) フゥー
そんな寒いエアコンの中フェレットさんは床で爆睡・・どんあだけ暑がりだよ・・
080715_010.jpg

おっさんか???
ラピスは家の中だとエアコン消すと暑がります・・
でも、面白い事に外にお散歩に行く時は暑がりません。
よっぽどお散歩が好きなのか。家の中が暑いのか。
26度でエアコン付けると暑くてウロウロして床で寝始めるのに・・
ワガママです・・非常にワガママです!!!!!!!!!!!
080715_007.jpg

犬3倍暑がりサム&犬1倍暑がりトミーww
080715_006.jpg

サムはもはや・・ボール投げても反応しない程・・暑いらしいです。
かといって帰るのも怠いようですね・・
5分かからない家まで20分ほどかかるサム(||||▽ ̄)
途中サムファンの方々が『サム!後少しだ!頑張れ!!!』
と応援してくれるのですが・・サムには届いていないようです・・((´∀`*))ヶラヶラ
080715_005.jpg

すごくボール投げが上手なトミーもこの暑さではやる気が出ないようです・・。
お水も飲む飲むww何回もつぎにいかないと足りない!!
みんな私が来る=水を持ってるなのですぐ来てくれます^^
水出しババァーです。
公園には飲める水があるのに・・そこまで歩く事は困難な様子ですね^^;;
080715_004.jpg

犬だかり・・。
いつもはみんな動いているのでこういう風景は撮れないんですが、
今日はみんなさんグーダラなので^^;;
080715_003.jpg

暗くなってきました^^
暗くなってくると黒犬達の写真は困難ですね^^;
(フラッシュが反射するので・・)
なので、リッキー君の梅干しです♪
キュっとしまっていてナイスヒップです♪
080715_001.jpg

黒ヒラメと白ヒラメ^^
すぐそこは海なので、海に返してあげましょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

っと、何時も居ないおじさまが写ってると思ったあなた!!!

素晴らしい発見です!!!

ハナ&リッキーのパパ(会社社長様)です♪
ラピスの写真をたくさん撮ってくれました♪

080715_002.jpg

リッキー君が世界で1番恐れるお父さん^^
この時もハナ&リッキーはちかくにいましたが!
リッキー君の挙動不審な事!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
『お父さん・・怖いの・・』
ハナちゃんは『お父さんもお母さんも好きよ~~~』って感じ^^

リッキー君は何時も悪さ始めると『お父さん呼ぶよ!』っと言われ、
お父さんが居る方を必ず見ます・・・
以降もチラチラチラ・・気にしながらあそぶしw

リッキー君には申し訳ないんですが・・・

すごく・・・オモローです((´∀`*))ヶラヶラ

今日はとっても良い写真を撮って頂いて嬉しかった♪
何時も私のショボイデジカメの写真ばっかりだから・・(||||▽ ̄)

~おまけ~
リッキー&ハナパパ様から頂いた写真です^^
沢山ある中からチョイスしました^^


080715_100.jpg

080715_101.jpg

080715_102.jpg

080715_103.jpg

080715_104.jpg

080715_105.jpg

080715_106.jpg

080715_107.jpg

080715_108.jpg

080715_109.jpg

080715_200.jpg
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

