123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^



※18日~20日まで更新はお休みです^^



下のブログにもあるように・・今週末に遠出を初めてするモグ・ラピス。
途中パーキングや宿泊入れてののんびり旅って行っても、
行きも帰りもドックラン付きのサービスエリアに寄るのも限られてるし。
中で快適に過ごせないか・・っと!!!!



超・・・良いもの発見wwwww





暗すぎた・・・(||||▽ ̄)

VOXYの後部座席なんですけどねw

フラットになってるのが解りますか??

3列目のシートは完全に無い状態にしているのですが、
そこだとブレーキとか踏んだ時に吹っ飛ぶおそれがあるので荷物置き専用。

でも、シートだけの面積だと、ラピスがヒラメ寝(横向き寝)出来ない!!!

なので、リンクにあるPEPPYさんでこのフラット板?購入。
真ん中には犬が前に来れない板がさらに(背もたれみたいなの)付いているので安心^^

これでのびのび眠れます^^

3列め?トランク??荷物置き?

の所はシートを引いてトイレを自由に出来きます^^

2列目シートの真ん中の背もたれが倒せるので出入りが出来ます^^
でも、横で眠れる!最高です♪

付け外しも超~~~~~~~~~簡単♪

人間荷物はこのフラット板の下?(いつもは足置く所)に置けるスペースもある!

モグやラピスにガジガジかじられる心配も無くなった!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

上り下りの時には、左右どちらかの板を上にあげれば
問題なく上り下り出来ます^^

すごく便利で簡単です(*´・ω)(ω・`*)ネー

しかも・・・安いwwwww

5980円だったけな・・??

人間が疲れてもワンコをトランク?に入れればそのまま眠れます^^

椅子幅だけだと狭いもんね・・

いやぁ~~~~~~買って良かった!

車の空気清浄機のフィルターも綺麗にしたし!
あ・・洗車してないや・・・
エンジンオイルも綺麗になったし!タイヤの空気圧も万全♪
車検も明日!
ワンコのフロントラインも明日!!

これ買うのに1ヶ月も悩んだかいがありましたさ~♪
(悩みすぎw)

| | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

