123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-12 (Sat)
今日もすごく良い天気でしたね♪
17時ぐらいにお天気雨が一瞬降ったけど、すぐに晴れたのでそのままお散歩です♪
地面が程良くぬれてくれて助かった~♪


風も気持ち良いから二人ともご機嫌です♪
080712_011.jpg

ラピス『ひゃほ~~~』
良く跳ねて遊んでいます^^
しっかり光合成をしてくださいね!!
080712_010.jpg

モグ『デチですね!』
(¨*)(・・*)ウンウンとっても気持ち良いね♪

と言うことで戦いです。

080712_009.jpg

モグ『絶対貸さないデチから!』
ラピス『へへへへ』
080712_008.jpg

ラピス『高さでは負けないもんね~~だw』
モグ『デチチチ・・・卑怯デチ』
080712_007.jpg

ラピス『うふふふ』
モグ『あいつめ・・・』
080712_006.jpg

ラピス『とーーーーー』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!!』
ああ~~飛ぶのが少し早い!!
080712_005.jpg

モグ『へっへっへっへ』
ラピス『ちくしょ・・・』
080712_004.jpg

ラピス『どりゃぁぁ~~~~』
080712_003.jpg

ラピス『ふっふ~んふふ♪』
大変動いているので良いのですが・・・
夕飯食べ残したらボール投げ禁止にしますからね・・・
080712_002.jpg

ラピス『えい!』
おおお~~カンガルーの様ですね!!!
080712_001.jpg

ラピス『ママ~このボールちょっと大きすぎる~~』
ホントだね・・顔からはみ出してるね・・

ラピスは日々アリクイに向けて成長中。

未だに・・ボルゾイと一発で解ってもらえず・・気落ちしているママw

この際・・アリクイになってしまった方がラピスには向いているのかもしれない!!!

そうだ!!これから間違えられたら『アリクイです!』って言えば良いのだ!!
(良くない良くない・・・)

ん!?今日の様子だと『カンガルーです!』でもいける!!
(いけねーよ)

そうそう、我が家は7月18日~20日までプチ旅行で消えますw
ブログ更新もその期間はお休みです♪

ラピスとモグを連れて300k先のボルと友さんの所へ会いに行きます!

300kしか離れてないんだから1発で行けば良いのですが・・

18日の夕方に出て『ペロはまなこ』さんで1泊します♪

で、19日の朝・・ベルパ家へ襲撃します( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、19日にまた1泊して20日にベル&パッシェをこっそり荷台へ詰め込んで帰宅予定♪
(バレます・・って・・・)

の~んびり旅です^^

と・・言うよりも完全にストーカーです。

立派にストーカーです!

お留守番組みの問題児ww

フェレットさん達はペットシッターさんに見てもらうので安心です♪
これから色々打ち合わせしないとw
10フェレの掃除は大変なのでね・・・(||||▽ ̄)

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

