12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^





水曜日の夜中1時・・ママの友人が『完熟マンゴー』目当てに我が家にやってきた!!
ママの友人母が、わざわざ家に送ってくれたマンゴー^^
Kママさん・・ありがとう~~贅沢な品物です♪Ю―(^ω^ )
もちろん・・パパは爆睡(爆)
こっそり・・パーティーである(='m')くすくすっ♪


普通のマンゴーと食べ比べ♪
080711_022.jpg

色も随分違うんですね~☆
080711_019.jpg

ワンコとたわむれる夜型友人wいや・・私も立派に夜型女だw
080711_021.jpg

オレンジとグレープフルーツでフレッシュジュースを作ります♪
夜更かしにはビタミンが1番です♪
080711_020.jpg

美味しそうでしょ♪って・・すごく美味しかったですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
完熟マンゴ~~すごく美味しかった!!!
あれはマンゴーじゃない!!!
超マンゴーって感じでした♪
 
いやぁ~パパが寝ている隙に贅沢な時間をすごしてしまいました♪
(反省の色無しww)

で。
朝方4時ぐらいまでトークww
しまいには通販番組のエクササイズまでやり始める始末(大笑)
あんだけ喰って通販エクササイズDVDの番組見ながら踊り・・
喰った事を後悔しながら・・さくらんぼ喰うM氏・・・。
(コストコ限定の超美味いさくらんぼw日本のさくらんぼのもっと甘い番w)
DVD買おうかな~って・・意味ねーよw

で・・Mが帰宅後仮眠を取り・・

080711_018.jpg

元気にお散歩です^^:非常に・・眠い・・・
080711_017.jpg

元気が良い事は素晴らしい事です。
080711_016.jpg

トミー車両とラピス車両の連ケツw
080711_015.jpg

サ~~~~~~ム!!!!!
久々に登場のサム君ですヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆アイタカッタ♪
080711_014.jpg

素早いラピスと重装備のサムw
連ケツは難しいようですw
080711_013.jpg

ロン君も来ました♪
080711_012.jpg

ラピス『へへへへ・・首が沢山・・・』
怖いってばよ!!!!!
080711_011.jpg

ラピス『えへへ♪』
(||||▽ ̄)首は駄目よ・・・
080711_010.jpg

あまり・・・動いていないんですけど・・犬1倍疲れるサムw
080711_007.jpg

お怪我してたハナちゃんも来ました♪
080711_006.jpg

↑犯人((*´ェ|||))・・・アハハ
プロレスでハナちゃんの足に歯が入って、縫ったそうです・・・
キャンも何も言わないから後から気づいたそうで・・・
さすが・・・ドーベルですね!!強いです!!たくましい!!!!



フッと顔をサムに向けると・・・・






080711_009.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

サムに!!!耳が生えてる!!!!!

080711_008.jpg


あ・・・。ロンが隠れてたんだね・・・

いやぁ・・眠いwww
素晴らしく眠い1日です!il!il _| ̄|●

26にもなると・・こたえるんですね~・・ALLw

完熟マンゴー&フレッシュジュースのお陰でお肌のダメージが少なく済んだかな・・
昔はね・・3日寝なくても生きてたのにね・・・
((*´ェ|||))・・・アハハ

~おまけ~

080711_005.jpg

ミニチュアピンシャーの赤ちゃん♪
沢山のミニピンパパさんと一緒に遊びに来ていました^^
ミニピン大好きで自宅で産まれた子みたいです♪
今・・18頭?居るらしい・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

