12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^



今日は諸事情というなの買い物。でお台場に行って来ました^^
もちろん、モグとラピスも連れて^^

駐車場に到着して、さぁーー行くぞと降りた瞬間・・


ブチーーーーーン

お気に入りだった・・ラピスのリードが切れたwwww
仕方ないのでそのままペットショップへ・・
色々選んでいるうちに・・・


ブチ・・・

モグのVUITTONのリードも・・・あの世いき・・・・

いつの間にか・・工事しておたらしいです・・・(||||▽ ̄)

2度と高価な物は買わないと心に決めた瞬間でありました・・・。

で・・・色々何店舗が見て回るけど・・可愛くないのばっかり!!!!

ママはキラキラしていないと何でも可愛いと思えない!!!

高くて良い!!!イクラでも良いから!!!

ラインストーンでもダイヤでも付けてくれ~~~~~!!!!!
(さっき高価な物は買わないって言ったよね・・・)

ショップは駄目だ・・って事で個人店?みたいな所へ。




やっと見つけた♪
モグの首輪です♪
リードはただの無地だったから、他の店で本皮の中型犬用の頑丈なやつを購入。
080710_005.jpg


ブルーストーンがキラキラしてて即決まり♪

問題なのは・・ラピス・・・。
今の首輪はすご~~~~く可愛いピンクのストーンでハート柄♪

でも・・穴が余命2個www

それでも限界まで意地でも使ってやるって事で、リードのみ購入♪

080710_004.jpg


すぐ切れてしまうので鎖のやつにしました・・・

が!!!しかし!!!!ちっとも可愛くねーーーーー!!!!

なので、小物でアレンジするしかない・・・

080710_002.jpg

こんな可愛いのが売ってるのよ~♪
キラキラキラ♪ちゃんとスワロフよぉ~♪
080710_003.jpg


ほら^^少しは可愛い感じになったでしょ♪

水色のはモグのリードに付けてあげました♪

これで少しは長く使ってくれると良いです・・・

だって・・モグもラピスも3ヶ月もたないで壊すんですもの・・・
そんなに引っ張り癖は無いんだけどね・・・

で、お台場で散々買い物してそのまま帰ろうとしたのですが、
夜中に『ママの事虐待祭り』にあってはたまらないので・・公園によりました☆

080710_001.jpg


胃捻転の手術を終えて抜糸も終わって、リッ君が来ていました^^

ご飯も自力で食べず。

大好きなお散歩も出来ないリッ君。

もう自分で歩かないんです。

14歳でなった胃捻転の手術がそうとうこたえたようです。

今までもやっとの想いで歩いてたから。

でも素敵なパパママに抱っこしてもらって公園に来て、嬉しそうな顔でした。

そうだよね・・。こんなに沢山の友達にかこまれて、人間の私だって楽しい嬉しい時間だもん。リッ君にとったら長年ここで散歩して遊んで、第2の家みたいなものだもんね。安心するよね。リッ君のそういう気持ちまで考えて、パパさん一生懸命かかえて。すごく素敵なご両親だね。
羨ましいよ。
もう、何時その時が来ても後悔しないように。
自分達人間では無く、リッ君に後悔が残らないように。
そう考えて公園に来たそうです。

何時も大型犬からは逃げて歩くラピスが、
初めてリッ君の隣で添い寝した時。
私が『駄目よ』って言おうとしたら。

『お嬢ありがとう・・』

って言ってくれたパパの顔を思い出すと切なくなります。

静かにしてあげなきゃって・・私はモグとか近づけさせなかったけど。
それは逆にリッ君の為にはならない事なんですよね。
沢山のワンコに囲まれて14年。
公園でリッ君を知らない人は居ないんですもんね。

リッ君が少しでもご飯を食べて、回復するように。
心から祈っています。

~おまけ~





| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

