12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^


今にも雨が降りそうだった本日・・気合いを入れてお散歩に行きました・・・
夜中に暴れられたら・・また・・ママは虐待に合うので・・・(||||▽ ̄)



モグ『貸し切りデチ~~~』
ラピス『誰も居ないわ・・・』
こんな変な天気だからねぇ・・みんなも今日は来なそうですね・・
080709_016.jpg

誰も居ないから遠くへボールなげてあげますよ♪
モグ『取り方間違えまちたデチね・・・フゴフゴ・・・』
080709_015.jpg

ラピス『ママ~ワタチにも取らせて~~』
おお~~~っと!!!抱っこ攻撃は駄目です!!!
水浸しの足でママは抱っこ出来ません・・
片手でこうやって支えるのは結構厳しくなってきた・・・筋肉付きそうw
080709_014.jpg

モグ『デチ!』
ラピス『また負けたわ・・・』
モグはジャンプも出来るし・・陸戦では小回りが利くのでなかなか勝てないよね・・・
080709_013.jpg

ラピス『チャンスだわぁ!!』
080709_012.jpg

ラピス『へへへへ~取ったぁ~』
怖いって!!!
また投げてあげるから・・早く置きなさい・・・
080709_011.jpg

ラピス『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!』
080709_010.jpg

ラピス『取れたぁ~』
怖いってば!!!
080709_009.jpg

モグ『逃げるデチ!』
ラピス『貸して~貸してよぉぉぉ~~』
駄目よ!ちゃんと順番守りなさいーーー!!!!
080709_008.jpg

ラピス『おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
・・・・・・・
モグ『デ・・・・チ・・・・・・』
080709_007.jpg

ラピス『はっ!!!!』
モグ『デチかぁぁぁぁぁ』
こうやってみると・・・・・マジにでかくなったね・・・・
080709_006.jpg

ラピス『はぁはぁはぁ・・・取った・・・・』
ラ・・ラピちゃん・・・????
080709_005.jpg

モグ『負けないデチからぁ!!』
ラピス『こんちくしょーーーーーー』
080709_004.jpg

モグ『デチ!』
やっと取れたのね^^良かった^^
何か・・今日のラピス怖いね・・狩られないように気を付けるんだよ~
080709_002.jpg

ラピス『とぉーーー』
モグ『渡さないデチデチ!!!!』
080709_003.jpg

ラピス『ふごごごごごご』
モグ『デチチチチチチ』

そして少しすると・・・・
キャン!!っと鳴き声とともに・・・・

080709_001.jpg

ラピス『えへへ負けちゃった~』
モグ『2度と貸してあげないデチから!』
またモグに泣かされたラピスちゃん・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

もう1回やろうかな・・っと思ったら雨!!雨よーーー!!!!
と言うことで・・・公園にさよなら言って帰りましょう^^

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

