123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)
昨日?の深夜1時(日付で7月8日午前)に・・突如暴れ出すモグラピスw

昨日はママの用事でお散歩を満足に出来なかったので・・
夜中に運動会始める始末。
しばらく無視するも・・だんだんヒートアップw

丁度眠れないし・・って事で、川崎市川崎区東扇島に出来た公園へ。

元々川崎で産まれ育ったママですが、
川崎市民はほとんどが産業道路より海側には行かないので・・
(だって工場地帯だもんね・・・)

迷う迷う・・・25分で到着するはずが・・1時間かかったのです・・・
途中にコンビニなんてもんはないww本当に大手企業の大きい倉庫街ww

ナビ見ても出来たばかりの公園なんてUPされてないし・・・
仕方ないので、路上に車を止めて、路駐しながら弁当喰う
(夜中1時に飯wご苦労様です・・・)
トラックの運ちゃんに助けて貰って・・・飴までもらって・・(||||▽ ̄)

どうにか無事に到着!!!!

080708_019.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
やっと・・・付いた・・・・。
トラックの運ちゃんありがとうぅ~~~!!!!
パジャマでスッピンの私を見て・・家出腐女子と思ったのか・・・やたら優しく・・・
アメまでくれて・・・助かった・・・
080708_018.jpg

モグ『デチかぁーーーーーー』
良かった良かった・・・あやうくナビを自宅に帰るに設定する所だった・・
こんなに喜んで頂いてママは嬉しいです・・・。
080708_017.jpg

広いようで・・狭いかな・・・???
川崎ってこういう自然公園が下の方の地区にないからありがたいけど・・・。
080708_016.jpg

十分に遊んでください・・。ママの腹を何度も踏みつけてはいけません・・・。

この東扇島東公園にはドックランもあるのですが、夜中なので閉店w
でも、昼間でも来ないかも・・・
だってただの柵付き広場で、小型犬エリアも何もないwww
しかも入っても、扉ロックが内側からかけられない!!!どうするねん!!!
さすが・・川崎・・・慣れない施設つくるから・・・・もう少し回りの施設で学びましょう・・・
鍵が掛けられないで・・ドアあけっぱなしで遊ぶドックランは存在しませんよ・・・
改善する事ばかりのドックラン・・って感じでした・・・・。
080708_014.jpg

ラピス『へへへへへ』
怖いってば!!!!
080708_013.jpg

白浜と言う名らしい・・海へ来ました。
絶対・・・入りたくない海のような物です・・・
だって・・行けば解るけど・・鉄だのガンガン溶かして24時間365日工場が稼働してる
所の海には入れません・・・どう考えてもバッチーでしょ・・・。
絶対・・多少の化学物質はあるもんね・・・すんごーーーーーい工場地帯ですもの。
080708_011.jpg

白浜に何故か・・・雑草の姿が・・・
まぁ・・出来たばかりですので良しとしましょう・・・
080708_010.jpg

砂場は走りやすいようです^^
大変ご機嫌良く遊んでいます^^
080708_009.jpg

080708_008.jpg

080708_007.jpg

080708_006.jpg


夜中に贅沢に遊んだモグラピスは大変満足されたようで、爆睡して頂けました^^

ママのお腹の上を何度も踏みつけて・・・

ママ虐待ですって・・・・。

これわ!今話題のDV!!

家の場合・・・DVD(ドメスティックバイオレンスドック)??????????

こっそり庭から帰宅して・・そのまま就寝 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
| |
