12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)
今日は人間ネタです^^

興味が無いわ!!と言う方!!ちょっとまった!!です^^


最近暑くて食欲がない・・特に甘い物が嫌・・っと言う方・・是非。









セブンイレブンで売っていたスイーツです^^

左端にある 『ふわふわプリン』

これは大絶賛!!!

パステルのなめらかプリンが苦手な人も。

プリンは硬くないと嫌って言う人も!!!!

これは新食感。

プリンって言うにはちょっと・・でも、新スィーツなんです!!!

食感は・・・泡そのもの~

噛まなくても・・舌に付いた瞬間・・・なくなります♪

近くにセブンが無い方も是非、隣町まで行って購入すべし!!!!


っと言うことで・・・
夏ばてと呼ばれる症状が人3倍早いママは毎年5月にダウンします^^;;
結果・・今は食欲旺盛です!il!il _| ̄|●

TVで寿司の特集がやっていたので、パパと寿司喰いたい病に犯された我が家w


080708_002.jpg


二人家族なのに・・・
5人前注文

で・・結局生魚の好き嫌いが激しいママは7貫食べて・・・

あとはパパにバトンタッチ♪

さすがの大食いのパパさん・・思わず・・・

『5人前は楽しく食べられる量じゃない・・・』

080708_001.jpg


でも完食♪

さすが~パパさん♪♪

家は人間二人のはずなのに・・・食費がすごいのよ(||||▽ ̄)

パパさんすご~~~く食べるから・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

だってね・・カレーの時は4号炊くのよ・・・
生姜焼きの時も4号だし・・・
(オカズになる系の時は4号が基本量)

普通・・二人だったら2号で十分でしょ・・・!il!il _| ̄|●

ガツガツガツモリモリ牛の様に食べるのに太らないパパが羨ましいです・・・・

暴食暴食(家は酒飲まないので)しても・・4kやせたパパさん・・・
(会社の健康しんだんで4kやせてたw)

健康体で暴食して・・やせられるのは・・・・
家の会社のハードさが・・・わかりますなぁ・・・

((*´ェ|||))・・・アハハ

| 未分類 |
