123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)


今日もとっても良い天気でしたね^^
梅雨はあけたんでしょうか??
こんな良い天気の時にはお庭で日光浴ですね♪
080707_010.jpg

土曜日にパパが庭掃除してくれたので、綺麗になりました^^
モグ『暑苦しいデチ・・・』
ラピス『プロレスしよぉ~』
080707_009.jpg

一人ではしゃいで、大変ご機嫌です^^
080707_008.jpg

ラピス『んん~~良い気持ちです』
080707_007.jpg

モグ『デチね!!』

そして・・・・
080707_005.jpg

公園に来ました^^
モグがどこかにボールを落としてしまったので、パパが捜索です^^
ラピス『えへへへ~パパ~』
080707_006.jpg

パパ『ほら^^見つかったぞ~』
ラピス『頂戴!頂戴!!』
080707_003.jpg

ラピス『ママ~もらったぁ~~』
ああ・・・それはモグのなのに・・・
しかも君に渡すと・・隠すじゃん・・・
080707_004.jpg

ラピス『へへへへ』
怖いからね・・・


そして・・・公園の新たな名物????




080707_002.jpg


黒ヒラメ~!
BY;ハナ&リッキー

080707_001.jpg

ラピス『ワタチもやろうかな・・・』

今日もたんまり遊んで満足なモグ&ラピスです♪

そして・・・草汁でベトベトさんなので、二人とも洗車w
そして・・フロントラインですw
我が家はフロントラインを2回/月やっています。
芝が多い所で遊んでいるのと、茂みに入るので・・洗車の回数も多いので・・

先生に相談したら、月2回までなら良いと言われたのでね・・
それ以上は薬の中毒になっちゃうので禁止です^^;;

ラピスも毛がボルっぽくなってきました♪

尻尾の毛がウネウネしてきたな・・っと思ったら、
お尻の毛が・・ブッサ~~~っと生えてきたwwww
尻の方の背中の毛もフワフワです^^
風呂上がりの毛に満面の笑みのパパさん・・・
さすが・・・毛フェチです・・・(||||▽ ̄)
※パパは『ハゲ』『薄い』に敏感・・本人ハゲても薄くもないのにね・・・



| |
