123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
今日も良い天気だったので、公園にパパと一緒に行きました^^
お天気だったら何時も代々木公園に行くのですが、今日は・・パパさん・・
残念な事に休日出勤(||||▽ ̄)


来週の土曜日12日も会議の為に・・出勤・・・

しかも!!!丁度お散歩に行く夕方の時間に!!会社!!!

仕方ないさ・・ママは一人で土曜日の散歩に行くぞ・・・。


で、今日は土曜日って事でか・・あまりワンコが居なかった・・・
誰も来ないから、6時過ぎに帰ろうかな・・って思ったら!
ジュリちゃんが来てくれました♪

あと・・・スペシャルなお友達が出来ました^^
何スペシャルって申しますと、モグとラピスにとってスペシャルなのです^^
シュナウザーとマルチーズのMIX『さすけ君10ヶ月』

いつもは鶴見川に行く見たいなんですが、今日は特別にと公園にいらしたそうです♪
さすけパパも、こんなに遊ぶなんて、っと喜んでくれました^^
さすけ君・・すごいスタミナですw
ラピスは何度もダウンして、モグもだんだん速度が落ちてきているのに、
さすけ君はひたすら走っていました^^
すご~~~~いタフガイwww

もちろん・・ジュリちゃんは・・ママの所で必死になっていました(爆)

今日はそんな楽しそうに走る二人の動画です^^

こんな楽しそうに走ってくれると、動いていないママ・パパも楽しくなりますね☆

でも、ラピスは人の近くに突進する癖があるので・・除けないと事故に合いますw
本日の事故者ママです・・・。
ものすごい勢いで突進してきて、ふくらはぎにドーンw
骨骨のラピスが体当たりしてくると・・本当に痛いwwwww
カメラ撮影するのも命がけです(||||▽ ̄)


モグがさすけ君にひかれる瞬間↓(='m')くすくすっ♪







| |
