12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
いんやぁ~今日は朝5時過ぎ??
いきなり雷のドーンって音で目覚めたチュモラピママw
雷・地震・大嫌いなので、モグにしがみついてガクガクしていました(||||▽ ̄)
モグのおへそが取られたら大変!しっかり隠さないと!!
ラピスもモグも・・無関心ww
子は強ですね!!!(母は強だろ・・・)



で、今日はとってもクソ暑い良い天気だったので、水辺に行こうと、
三ツ池公園にやってきました♪
名前通り、3個池のある県立公園です^^
080705_017.jpg

カモさんが沢山居る公園です♪池があるので、沢山の魚や亀が・・捨てられて・・
子供にとっては楽しい公園なんだろうけど・・捨て山とまで言われる公園w
まぁ・・亀や魚は生きていける環境だから良いけど・・って良くないかww
080705_016.jpg

深いようで浅い池です^^中心まで行くと深いんですが・・・
モグ『鶏肉デチね・・』
ラピス『今日の夕飯に良いわね』
恐ろしい会話は控えましょう・・・
080705_015.jpg

入り船は芝ばかりでお花はあまり見かけないんですが、ここは自然の宝庫w
もちろん蛇にも遭遇します(爆)
たっくさんお花が咲いているので気分が良くなります^^
080705_009.jpg

モグ『フゴゴゴデチ!』
((*´ェ|||))・・・アハハ
080705_010.jpg

ラピス『何かある!!』
モグ『何か居るデチか??』
そう言う所に入るのはやめてください・・・虫が出たらどうするんですか・・
ママは絶対に助けません。見捨てて帰ります。
080705_012.jpg

モグ『デチ!!』
アジサイの葉っぱは食べないように・・・
青酸で中毒起こしますからね・・・
080705_008.jpg

本日お会いしたダップルダックスのルーク君!!
家のフェレットと同じ名前だ~っと飼い主さんとずっとお話していました^^
080705_007.jpg

とっても大人しいイイコです♪
ルークって付くと良い子になるんですかね~(親馬鹿)
080705_013.jpg

モグ『時間デチ』
080705_014.jpg

ラピス『お散歩行こう~~』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
今が散歩なんですけどーーーーー!!!
時間を見ると・・17時ww
そうです・・何時もママがお散歩の支度始める時間です。
(パジャマから脱皮して、化けの皮・・眉毛を書くだけの支度)

((*´ェ|||))・・・アハハ 君達にとってここは一体・・・・

仕方ないので・・どうせ帰り道みたいなものだし・・・
入り船に行こう・・っと駐車場へ歩いていると!!!

080705_006.jpg

長ネギ??いやいや・・・ 長ネギ発見!!!!
(絶対食べられないし・・ネギじゃないと思うけど・・・)

で・・・お散歩に行きましょうダンスの繰り広げられる中・・・

080705_005.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
入り船に到着です^^::
公園ハシゴ・・聞いたこと無いんですけどね・・・・
080705_004.jpg

ストーカー行為も始めました^^
三ツ池に居たルーク君には気にも止めなかったくせに・・・
あなたの居場所はここなんですね・・・!il!il _| ̄|●
080705_003.jpg

トミー『あじぃ・・・』
(*´・ω)(ω・`*)ネー 今日はすごい暑いね・・・。
ラピスとモグにはあまり関係ないみたいですが・・・・
080705_002.jpg

ハナちゃんの梅干しGET♪♪
入り船だと良い走りしますね・・。家の中と入り船はこの二人にとって同じ場所。
なんでしょうね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
川崎に最近出来たドックラン・・行こうと思うけど・・これじゃぁ・・・

で・・散々遊んで・・・




080705_001.jpg


撃沈

良い事です!!
その調子なら夕飯もさぞ美味しいでしょう!!!!!!

で・・・今日は皆さんお気づきかな・・??最近来なくなったハスキー君。
14歳の老犬、何かあったのかとお散歩友に聞いてみると・・
(みなさんご近所なので)
胃捻転になって手術したそうです。
そうだったのか・・・。
胃捻転。他人事では済まないです・・・
自分も細心の注意をしているけど、なってしまう子は簡単になってしまうし。
早く回復すると良いです。
| |
