12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
今日はせっかくの良い天気でしたが、お家でゆっくりと過ごしていました★昨日はパパが土曜日出勤だったので・・たくさんゴロゴロ寝ていました。
今日はみんな暇だったので・・フェレをお風呂に入れました★この間入れたばっかりですが・・ついつい・・入れてしまったパパ・ママ・・
みんな相変わらずのテンションで、はっちゃかめっちゃか・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…疲れた・・・

そうそう。最近キャットリターのトイレ砂にしたママ。
確かに使いやすく、流せるのでいいのですが・・

フィクサーが紙タイプの砂が大好きで・・かき出して、中で寝てしまうんですよね~C= (-。- ) フゥー今までオカラを使用していたので、オカラから紙にしてフィクサーは毎晩トイレで就寝・・

オカラからオカラにした時はなんの問題もなく・・
フィクサー来る前は紙にしたり、おからにしたりと色々変えても問題無かったのですが、どうも・・この子だけは・・ダメみたい。
みんなはちゃんとしてくれるのに・・トイレで寝てるからみんな困って違う場所にしちゃうしC= (-。- ) フゥー

どうやら我が家は、オカラグリーンに戻るようです。
も~~~~~勘弁ですよ( p_q)エ-ンよりによって・・フィクサーがトイレで寝るなんてありえません( p_q)エ-ン

何回どかしても、何回注意しても、何回カミカミしても・・ダメです。
これ以上はフィクサーが可哀相だから・・オカラに変えよ・・
( p_q)エ-ン10匹はちゃんと使ってくれるのに( p_q)エ-ン
( p_q)エ-ンフィクのばきゃ~~~~!
| よしみママ独り言 |
