123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
デジカメが完全に接触不良?で電源が入らないので・・
お散歩写真も撮れずに・・・と言うか早く電気屋に行けよって話しなんですけどねw
行ってきますよ・・週末にでも(||||▽ ̄)

そうそう・・最近は梅雨休み??
お天気が良い日が多いですね^^
で・・デジカメが使えないので、我が家の謎をついにお話しようと思いますw

ラピスが家に来てからず~~~~~っと
不思議に思っていることがありますwww





ソファーで寝るラピス。
足の(太股?)近くの場所にラピスの不思議があります^^;;

080703_09.jpg


ここ!!!この毛!!!!

チョンっと茶色の毛があります(笑)

将来何になるのか・・・とっても不思議ちゃんな毛です♪

消えちゃうかな・・消えそうだよね・・・

家に来た時はもっと濃かったもんな・・・

不思議ちゃんラピス・・・君は一体将来何になる・・・??
| |
