12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)


モグ『来たデチよ~~』
ラピス『ヘラヘラヘラ~』
ラピスちゃん・・・しっかり目を開けて歩いてください・・
そんなんだから・・振り返る時に鼻ぶつけるんです・・・
080702_008.jpg

ロン『会えた^^』
昨日は会えなかったからね~!
今日は沢山遊びましょう♪
080702_010.jpg

おや・・気づけばダックスだまりwww
これがボル溜まりだったら、ママは間違いなく失神です!
080702_007.jpg

ママ~ママ~命のジュリーちゃん♪
ママ以外の事にまったく興味がないwww
080702_006.jpg

ハナ&リッキーママさんから頂いたヒモボール♪
早速良いダッシュしていました^^
080702_005.jpg

相変わらずの迷惑女・・・
モグの邪魔ばっかりするのはやめなさい・・・
080702_004.jpg

ハナ姫がいらっしゃいました♪
今日はリッキー君も来ましたが逃走中の為写真がないwww
リッキー君はすばしっこいからなかなか写真が無いの・・
080702_003.jpg

同じダックス♂のマロン君^^
家のマロンちゃんと同じ名前だ♪
モグと同じワンワンしてました♪モグも前まではずっとワンワンしてたから、
マロン君も早く慣れると良いね♪って・・・あれ・・・??????

080702_002.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!!????
マロン君のボールと・・リッキー君のボール独占???
何でも人のが欲しくなるんだから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
080702_001.jpg

ラピス『えへへへへ~~』

Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!
ってか・・君もそのボールはロン君のですから・・!il!il _| ̄|●

家の子って・・・一体・・・(/TДT)/アアアアア
| |
