123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)


お誕生日だった昨日は夕方?昼過ぎ?
まぁ・・とにかく幸いにも晴れましたので、1歳初ランに公園へ行って来ました♪
モグ『デチ~♪』
今日も素晴らしいデチ顔ですね♪
080701_014.jpg

ラピス『ニヤニヤ』
今日も素晴らしく薄っぺらいですね^^
080701_013.jpg

モグ『貸さないデチよ』
ラピス『貸してよ~一口だけ~』
一口と言う怪しいいい方はやめましょう・・・
080701_012.jpg

モグ『デチ!』
良いデチ顔ですが・・・そんな事してると取られますよ??
080701_011.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ラピス『ヘラヘラヘラ~ワタチの~』
080701_010.jpg

このアングル・・・怖いですから・・・
080701_009.jpg

モグ『守死するデチ』
ママが投げてあげるから貸してみな^^
080701_007.jpg

モグ『デチ・・・・』
ママは取りません・・・取ってどうするんですか・・・
080701_006.jpg
080701_005.jpg
080701_004.jpg
080701_003.jpg
080701_002.jpg

全てブレていますが、味があるって事で、ご了承ください(||||▽ ̄)
080701_008.jpg

まったく関係無いですが、美味しそうな綿飴w
いやいや・・ラピスのケツです((*´ェ|||))・・・アハハ
残念・・ボルゾイの梅干しは見られませんね・・
080701_001.jpg

モグ『お腹空いたデチね・・・』
(¨*)(・・*)ウンウンモグの誕生日だから大好物ね♪

今日はバカデジカメのお陰で後半写真が撮れなかったんですが・・・
ハナ&リッキーママ(ドーベルマンのママ)がモグにひも付きのボールを
プレゼントしてくれました^^
自分のがあるのに何時も人のも回収しちゃうモグ・・・。
特にお気に入りだったハナちゃん達のヒモ付きボールw
わざわざすいません・・。本当に感激でした^^
こんな良い思いして・・贅沢です・・。
今日も贅沢な平日のアフター5を過ごせました♪

掲示板に沢山のお祝いのお言葉も頂きまして、チュモラピママ・モグは
感動のあまり・・暴飲暴食をしてしまうほどでした。
本当に、こんな沢山の方とお尻会い(知り合い 笑)になれて。
私は本当に贅沢な女です。
こんなオナゴですが・・これからもどうぞ宜しくおねがいいたします^^
~おまけ~

あなたは心霊写真を信じますか・・・???
( ̄ー ̄)ニヤリッ




080701_016.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
| |
