12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)


 MOGU

今日で無事にモグは1歳になりました♪

2007年6月30日16時35分 230g 焦げ茶♂
 
として6名の中の末っ子としてこの世に生をうけました。

みんながお昼前に産まれているのに、モグは4時間経ってもお腹から出てこずに、
促進剤を打ち、なんとか無事に産まれてきました。
初め後ろ足が不自由で、歩けないかも知れない。
そう言われたとき、私は自分で育てると決意しました。

『もう亡くなってるから』っと言われたのに、産声をあげたんです。
きっと足も動くようになるから。っと、信じながら。
070702_006.jpg

後ろ足が不自由なせいか、モグはいつもミルクにありつけない事がありました。
母犬のコチャもあまりミルクを出さなかったので、ほ乳瓶でミルクを与えました。
070725_021.jpg

無事に目も開きました^^
このころからデチ語を話すようになりました^^
070725_024.jpg

チュモラピママの実長女にもらわれるクロチャンと記念写真。
080630_001.jpg

無事に我が家へやってきました。
後ろ足もまったく歩けないわけではありませんでした。
毎日毎日蹴る練習・踏ん張る練習・・
転びやすいけど歩けるモグです。
070731_010.jpg

一人は可哀相だからとチュモラピママはオモチャを買いあさり・・
その効果か??オモチャ大好きだし、
ボール投げも自然に覚えてくれました^^
070731_014.jpg

チュモラピママの実次女にもらわれたミルクちゃんです。
070820_015.jpg

デチ!と得意なお顔です♪
070823_003.jpg

遊んだらその倍寝て^^
天使の寝顔です♪
070825_007.jpg

ミルクとのプロレスで日々足腰鍛えましたね^^
070908_022.jpg

実長女の家の埼玉には良く行きましたね^^
ミルクは女の子だから男の子のクロチャンとは対等に戦えました。
もう後ろ足は大丈夫です。
071012_009.jpg

初めてのお散歩も何にも迷わず怖がらず、出来ましたね♪
鍛えすぎたせいか・・・すごいジャンプ力にすごい運動量もこなすモグw
071023_005.jpg

芝での儀式もこのころからの・・習慣です(||||▽ ̄)
080206_003.jpg

成長したクロチャンにモグ^^
男の子同士はずっと一緒に遊べるので良いですね♪


080629_027.jpg


デチか???

本当に本当におめでとう^^
これからもデチデチして、デチか?って感じにデチ!って。
元気に明るく、パパとママとお兄ちゃん達とデルタとラピスで
過ごしていこうね(*´・ω)(ω・`*)ネー

| |
