12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
土曜日に雨が降っていなかったので、
約束通りお弁当担いで代々木公園に行って来ました♪
サンドイッチを28個作って(||||▽ ̄)いざ・・代々木へ・・・。

※写真が多いので文字少な目作戦です((*´ェ|||))・・・アハハ




さっそくドックランへGO♪
相変わらずの腰抜けラピスです・・・。
080629_025.jpg
080629_024.jpg

ウンニョを回収するパパさん。
ラピスはしっかりパパに守ってもらうつもりですね・・・
080629_023.jpg

このTシャツ良いでしょ♪
チュモラピママがパパにプレゼントしました^^
Tシャツのカラー文字のカラーも自分で選んで注文出来るんですよ♪
こちらのサイト様です→http://www.papahouse.co.jp/dogpapa/index.htm
他にも色々ボルゾイアイテムが沢山あるのでおすすめです♪
080629_022.jpg

シェパードのパピーちゃん♪
耳の立ちたて?っと言う感じに、時折耳が垂れる所がパピーですね☆
080629_021.jpg

とっても素敵なヘアーのコリー様です♪
080629_020.jpg

パパの汚股がおきに召したらしいです・・・
何度も汚股にいらっしゃいました・・・
で・・パパさん・・・とある黒パグさんにマーキングされましたw(゚o゚)w
しかも・・・ばっちりデニムの上から・・(||||▽ ̄)
080629_019.jpg

080629_018.jpg

幻の犬ですね~~!!!めったにお目にかかれません!!!
ウルフさんですよ♪
デカイ・・・すごいデカイ・・・
080629_017.jpg

ベリジアンタービュレンさんですかね・・??
大きくて格好良かったです♪
ウルフさんと同じご家族なんですが、格好いい体当たり修行しておりました♪
080629_016.jpg

080629_015.jpg

アラスカンマラミュートさんの梅干し♪ 
チュモラピママ・・この尻尾がクイって上がってる犬種の(柴とかジャックとかバグとか・・・)
梅干しが可愛くて(='m')くすくすっ♪大好きなんですよね♪
080629_014.jpg

080629_013.jpg
080629_012.jpg

ラピスの事が大好きな(ウルフとベジの同じご家族)家康君です^^
080629_011.jpg

イタグレの八君まで^^;
でも、八君は何故かモグが大好きみたいで・・マウント取りに何度もいらしていました☆
♂と♂・・・禁断の愛???
080629_010.jpg
080629_009.jpg



で・・・・・
080629_008.jpg


↑ラピスではありません!!!!

アリスちゃん(5歳)です^^
あまりにも似ていて、アリスママさんとビックリっとお話しておりました!
5時間待ってやっと会えた成犬ボルですがw
そんなことより何よりも!!!そっくりすぎてwwww
080629_007.jpg

アリスちゃんです^^
080629_006.jpg

アリスちゃんです^^
080629_005.jpg

アリスちゃんです^^
080629_004.jpg

アリスちゃんです^^
080629_003.jpg

アリスちゃんです^^
換毛期とホルモンのバランスがちょっと崩れて、脱毛がすごいっと
アリスママ様が悩んでおられでしたw
でも立派です♪
080629_002.jpg

アリスちゃんです^^
080629_029.jpg

ラピスですよ・・(||||▽ ̄)

君・・本当に・・・ボルになる???
まだ5ヶ月って言っても・・・成犬見ると・・疑わしいwwwwww

で・・事件と言うのは・・・
汚恥ずかしい・・・・書くまでも無いんですが・・・
せっかく楽しい思いをして過ごしていたチュモラピママ・・・
ウンニョ踏んで・・・今でもおち混んでいます・・・
踏んで気づかずに・・・歩き・・何度も踏み・・・
臭い・・・・っと気づいて、まさか踏んだとは思わずしばらく歩行・・・
(||||▽ ̄)
ショックが・・・踏んだショックからはしばらく立ち直れない・・!il!il _| ̄|●

~おまけ~




| |
