12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)
デチ!!!何処に居るデチかぁぁぁ~~~!!!!
















( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日もとっても良いお天気でしたね♪

良いお天気でも、風はひんやりしていて過ごしやすいですね♪

明日(土曜日)も晴れるようで^^

パパさんが!!張り切って弁当もって 

代々木公園に行くと言うので・・・

つまりは・・ママに弁当作れっと言うことらしいので・・・

ようするに・・ピクニックがしたいって事ですね・・(||||▽ ̄)

頑張って・・作りますとも・・!il!il _| ̄|●

最近デジカメの調子が悪いw
去年10月に買ったばっかりなんですけどね~
充電してもしてもすぐ充電切れになってしまうんですよp(`ε´q)ブーブー
C= (-。- ) フゥー早くヨドバシに行かないとな~めんどくさい!!!

そして・・不幸にも携帯喰われて・・バリバリにされてしまったママの携帯w
これもね・・使えなくは無いんですけど・・無様ですw
バッテリーカバーは無くなり。
サイドの細かいボタンも喰われて使用不可w
100年使ってもこんな無様な姿にはならないだろうなぁ・・・。
機種変考え中ですが・・これまた2年契約で1年もまだ使ってないので・・
欲しい機種があればすぐにでも買い換えるんですけどねw
今良い奴が無いから・・しばらく我慢しますw
使え無くないんだからね・・見た目は良いのよ我慢で!il!il _| ̄|●

最近ラピスちゃん、嬉しい事にご飯をしっかり食べています^^
家ではアーティミス(中・大型犬用パピー)なんですが・・・
それの分量470g(1日)を完食
↑これって体重18Kの分量なんですが・・完食です(||||▽ ̄)

それにトッピング?ですねw
ずーーーーーーーーーーーーーと下痢が治らなかったラピスw
先生の指示で作ったリゾット加えてから、下痢がピッタリおさまったので続けていますw
(茹でササミ・米・にんじん・キャベツ・ブロッコリー・ヤギミルク)
↑人間お茶碗1杯分(1日2回)

なので・・1回に完食する量は・・300g以上ありますね・・きっと・・
食べ過ぎな気もしますが・・夕飯まで完食なので・・・
本人的にはもっといける!って感じなんですかね・・・

なんと言うんですかね・・脂肪便?だったみたいで、
螺旋菌とかも落ち着いてたし・・。
カリカリ+リゾットで健康ウンニョになりました^^
でも・・リゾット分、カリカリ減らしてないのに完食ってすごいよねw
この食欲が続くと良いんですが・・。

乳歯もがっつり抜けて、奥歯2本乳歯GETしました♪
そろそろ・・歯磨きの習慣付けないと・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
また・・病院に行って(趣味)歯磨きの相談して、歯磨セットでも買いましょう♪
口の中に指入れたり、口元触るのは来たときから慣らしているので
きっとすんなり受け入れてくれるでしょう(*´・ω)(ω・`*)ネー

素敵な笑顔は素敵な歯から!ですからね・・・w
| |
