123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
ん??何かがおかしいですね???

お気づきですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう・・TV画面左下にフェレットのジークが逃走中☆



ジークジークジークと、何かにつけてジークひいきのパパさん。
ラピスと言いジークと言い。完全に偏っていませんか??愛が!!!
080625_016.jpg

家の子奥義『急速Uターン』
でも・・決まれば格好いいんですけどね・・たいがい滑って転びます!il!il _| ̄|●
そんな抜けている所が家の子らしいですね・・・

モグはフェレットさん大好き。
大好きって言っても手は出しません^^
尾行?と言うか・・警備するのが好きなんです^^;
だからひたすらくっついて歩くだけw
・・・なので・・みんなに的にされ・・喰われます・・・。
080625_015.jpg

ジーク『前はこんな所無かったぞ・・』
モグ『僕の秘密のお部屋に入られちゃうデチ』
いいのいいの・・。入った所で何もしないで出てくるから・・・。
080625_014.jpg

ジーク『フカフカで気持ち良いなぁ~』
くれぐれも自分たちの部屋に運ばないように・・・。
フェレットさんの力はものすごいのです・・・。
ダンテは米10kをくわえてズルズル運びます・・
080625_012.jpg

テンションMAXの『クックダンス』
こうなったからには・・・モグ。
自分の身は自分で守りなさい・・・。
080625_010.jpg

ラピス『私は何も見えません。私は空気です。』
それ正解^^;;
ラピスは昔、情けない事によりにもよって・・・ケリーに鼻噛まれて・・・
それ以来はフェレット見ても無関心を通す子になりました^^;
それで良いんですよ・・・。
体重で圧倒的に勝るラピスがフェレット=獲物と判断したら大変ですから・・
080625_011.jpg

ジーク『非常食~~~』
こらこら・・・モグは非常食では無いですから・・・
しかも今現在非常事態では無いので食べたらもったいないですから・・。
080625_013.jpg

各自名前を呼ぶとオヤツとすっ飛んでくる我が子^^;
ワンコの場合、オヤツで釣るのは(躾)あまり好ましくないって良くあるけど、
フェレットさんはオヤツで釣った方が何かと良いんです。
なので、家の子達は全員呼ぶと何処からでもすっ飛んで1カ所にまとまりますw
なので、解放しても、回収するのが大変楽です♪

ラピスもフェレットに慣れてくれて・・・
目はさすがに離せないけど・・・フェレットさんの解放出来るので助かります^^
さすがに前に見たいに10本全員って事には出来ないけどwww
(それやると・・真っ先に血祭りにあげられるのがデルタ&モグ)

フェレットさんは病気が多い(年齢問わず)事を抜いたら、
本当にお利口さんですね~♪
トイレもちゃんと同じ所にするし♪
呼ぶと飛んでくるし♪
寝てるときは!天使の様だし♪

って・・・そんな事言ってるから12本にもなってしまった@(;・ェ・)@/反省…
お星様になったアースもフィクサーもきっと。
毎日お家の中走って遊んでるんだろうな♪
| 犬・フェレット |
