12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
今日もなんとか曇りをキープ^^
とっても涼しいし、お散歩も少し早めに行きました♪
公園も芝がまたまた綺麗にカットされていて、本当に手入れの行き届いた公園ですね♪
何時来ても綺麗です☆



みんな考えることは一緒ですね^^
涼しかったので皆さん集合です♪
080625_004.jpg

ロン君は大きい子に吠えるんです^^;
なんででしょうね~ww
080625_003.jpg

サム『吠えられちゃった・・』
080625_001.jpg

バレイちゃん(シェルティー)とロン君とハナちゃんのダッシュ♪
ロンママは足が悪いので、避難しないと!!
ハナちゃんはぶつかると交通事故並の衝撃が来ますから・・
080625_005.jpg

ライオンカットされたシェルティーちゃんかな^^
このカットって可愛いですよね(='m')くすくすっ♪
ママは大好きなカットです♪
080625_006.jpg

ママLOVEのジュリーちゃん(確か・・ジュリー)
080625_007.jpg

で・・・ラピスは相変わらず回りの輪に入らず・・
首狩り中・・・!il!il _| ̄|●
080625_008.jpg

ロン君にあっちで遊ぼうよ!
っと誘われても・・『大きい子は無理です』と完全に無視w
大きい子って・・シェルティーじゃん・・・シェルより立派に大きくなったじゃんよ・・

モグはこの公園の輪に入る前は、
ウウウウ~~ッワッワッワ!!ばっかり・・・。
(ワンとは吠えないのがモグ流)
でも、もう1ヶ月経つかな・・・ロン君達と出会って、みんなワッワッワ吠えるモグにも
暖かく接してくれて。まったくでは無いけど、吠えなくなったんですよ♪
吠えてもすぐ泣きやむし。
最初の挨拶程度にしか吠えなくなったので、本当に皆さんに感謝です♪

今日はもう一つ嬉しいことが♪
何時も撮っている写真をみんなに現像して渡したら、
ロンママが手ぬぐいをわざわざプレゼントしてくれたんです♪
何時もズボンで拭いたり(汚女)
Tシャツの袖で汗拭いたり(汚女)
((*´ェ|||))・・・アハハ

大変嬉しかったです♪
モグももう少し・・吠えなくなると良いね♪
| |
