12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
見事なお天気でしたねぇ♪先週の週間天気予報だと永遠に雨だったのに~♪
今日は見事なお天気で~♪除菌がてらお散歩で~~す♪
洗濯物も、ここぞとばかりに!!洗ってある物まで洗ってしまえ!
と、ピカピカだ~い★



モグ『久々に来たデチね』
うんうん!そうだね^^今日は思う存分暴れなさい♪
080624_016.jpg

ラピス『えへへへ』
大変嬉しそうで何よりです♪
やっぱりお外で自由に走るのが1番ですね★
って事でボールでも投げますか♪
080624_015.jpg

モグ『来たデチね!!』
ラピス『遊ぼう~~』
080624_014.jpg

モグ『フゴゴゴ!!貸さないデチィィィィ』
ラピス『フギャギャギャァァァァァよこしないさよーー』
080624_012.jpg

ラピス『よち!取ったわ!!』
モグ『デチ!Σ( ̄ロ ̄lll)』
080624_013.jpg

ラピス『あ・・』
モグ『デチ!!!』
あ・・・。
080624_011.jpg

モグ『取ったデチよ~~~』
080624_010.jpg

ラピス『キィィィィィ取られたわぁぁぁぁ』
080624_009.jpg

ラピス『チクチョォォォォォォォォ』
((*´ェ|||))・・・アハハ 悔しくて暴走ですか(爆)
まぁ・・良いことです^^雨ばっかりでカビ生えてますから、しっかり除菌してください♪
080624_008.jpg

ロン『会えたね~』
(¨*)(・・*)ウンウン会えたね~★久々だね^^
080624_007.jpg

ロン『ゴクゴクゴクゴク』
ロン君?最近ラピスと走ってくれなくなったね・・・
肥えちゃうよ・・(||||▽ ̄)
080624_006.jpg

ロン『これが1番良いです』
モグのボールをすっかりお気に召されましたね^^;
080624_005.jpg

すももチャンも登場♪みんなでお出迎え~♪
080624_004.jpg

モグ『返すデチ~~~~』
ハナ『へっへへ~ん♪♪』
あら???何時の間にボール取られたの???
080624_003.jpg

リッキー『良いな・・・』
080624_002.jpg

ハナ『あいつ・・うざいわね・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…』
モグはね・・・すごい執着心が・・・(||||▽ ̄)
ボールがお友達。ボール命。だもんね^^;
080624_001.jpg

ラピス『暗くなったから帰りましょう・・』
だから・・・それわママのセリフですから・・・p(`ε´q)ブーブー

いやぁ~~今日は久々に除菌出来ました♪

雨ばかりで菌が繁殖すると家がすごい事になりますからね~~★

せめて・・・1日置きに晴れて雨だったら文句無いんですけどね~~♪♪

そんな上手いこといかないっか!il!il _| ̄|●

| |
