123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-24 (Tue)
最近ずっと雨・・。しかもせっかくのパパお休みの時に雨w
パパが居る=何時も何処かに遊びに連れて行ってもらえる。
なので・・パパが居るとテンション高い事・・(||||▽ ̄)

で・・日頃子供達にかまう時間が無いパパは、ついつい嬉しくて・・・
雨なのに・・しかも日曜日なのに・・ネットで室内ドックランを探す・・・
絶対って言って良いほど日曜日は出掛けないのに・・
ラピスには甘い甘いパパです!il!il _| ̄|●

近場の石川町?にある室内ドックランへ^^


ラピスにぞっこんのボーダー君^^;
本当に・・モテモテで・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
080623_004.jpg

ラピス『やめてください。大きい子とは遊べません』
((*´ェ|||))・・・アハハ
小さい子が沢山居るんだけど、立ち上がるとマウントされるから・・
なかなか遊べないラピスちゃん^^;
080623_003.jpg

ワタチは犬が嫌いです・・
080623_002.jpg

1番後ろの車両(笑)の白×茶ブチの子・・。
MIXですか??っと聞いたらダックスなんですって!!!!
ダックスの真っ白×ブチって初めて見たわ!!!
080623_001.jpg

小さい子が多いので、ラピスもご機嫌です♪

パパもね・・・ってかパパを知ってる人は本当に甘さ加減にビビルよ!
日曜日に出掛けるのだって奇跡なのに・・・
晴れたら代々木公園に朝から行って遊ばせてやるだの・・
日曜日だって!!自らネットで遊びに行ける所探すし・・・
もちろん・・・怒る所は怒るんだけど、怒った後に自分責めるの・・・
トイレ失敗して、ここは駄目だろ!!!って言ったと思ったら、
落ち込んでママに助け求めるラピス見て
『俺が悪いんだ。こんな所に床があるのが悪いんだよな。俺がトイレ失敗したんだ・・・』
って・・・!il!il _| ̄|●
もう・・・とにかく可愛い可愛い病みたいですねw

~おまけ~
あまりワンコが来る前のラン^^



| |
