12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
梅雨明けしたと・・一人めでたくお天気の日を楽しんでいたママですが・・
残念ながら金曜日からずっと雨でしたね・・・。
金曜日はママはお友達と夕飯食べに行く用事があったのですが・・
ワンコ達を見捨てるわけには行かないので・・実家へ・・・



ラピス『暇です・・・』
はいはい・・・実家にお肉盗みに行きますよ・・。
080621_016.jpg

チョコ『またチタのねー』
また来たので^^;遊んであげてね^^;;
080621_015.jpg

ラピス『首ーーーーー』
チョコ『ワタチそういう遊びしませんわ』
080621_013.jpg

チョコ『ワタチは机に乗って遊ぶのよ』
ラピス『ワタチは乗れないわ・・・』
080621_014.jpg

チョコ『怒られちゃった・・・』
当たり前です・・そう言う所に乗らないように・・・
080621_012.jpg

ラピス『首~~~』
・・・・首遊びするなら・・・外に連れて行きますよ・・・・
080621_011.jpg

ラピス『首狩り最高~』
怖いから!!!!
って事で・・・一瞬雨が止んだのでw
その隙に公園へお散歩に行きましたが・・・・・

080621_010.jpg

ラピス『雨が耳に入るのが嫌です・・』
でわ・・そろそろママはお出かけの時間なので、帰りたいんですけど・・・

で・・夜になってパパとママ。
ママの友人、Kと、MとM彼で夕飯に★
080621_009.jpg

サルのA・・・(||||▽ ̄)

080621_008.jpg

真剣に選ぶMとKw
080621_007.jpg

家のパパがラーメンバカなのでwみんなも道連れにラーメンw
家のパパ・・今日お昼にラーメン食べたのに!!
夜もラーメンw
ここのラーメン屋はTVに良く出るラーメン屋みたいですね^^
味噌が有名なんですが・・ママはあえて醤油w
080621_006.jpg

ママだけ醤油たのんだので・・結果・・一人失敗って感じw
味噌は濃厚で、背油の甘みがさらに味噌の濃くを引き立てて美味しかった!

そんな感じに・・・一行は油ぎとぎとのラーメンを23時頃に食べ・・
次は甘い物が食べたいと、ファミマでデザート買いあさり、
レアーチーズケーキ・牛乳バニラプリン・コーヒーゼリーなどなど・・
暴飲暴食して
(その頃パパは若さに付いていけず先に就寝)
友人Kはそのまま朝4時頃までママとおしゃべりに華を咲かせ・・・

そして・・・K&ママはダウン
((*´ェ|||))・・・アハハ

忙しいにも楽しい1日でした(σ・∀・)σYO!!
| |
