12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
実家へ行くε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ の巻き




今日はラピスの病院に行ったら実ママ(チュモラピママのママ)が偶然にも同じ病院に★
で・・実ママ大好き中毒の家のワンコ・・。
離れてたまるか!!っと抱っこ攻撃w
そのまま実ママに釣られて実家へ・・・(||||▽ ̄)

ただいま実家(第1工場)は第2工場を建設中でめったくそ状態なので・・
行きたくなかったのに・・・(-公-  チッ
第2工場っと言う名の犬御殿が出来たら連れて行こうとしたのに(||||▽ ̄)
第2工場は良いのよ♪
3階建てで、屋上付き。
しかも犬バカの実親・・そろそろみんな(犬)が老犬になったので
エレベーター付きの(1階~屋上まで)・・しかも屋上はドックラン(200坪ほど)・・
犬専用のフローリング?床?で、壁紙も犬用。

アホでしょ・・・。
社員の労働が・・・全て犬御殿に(/TДT)/アアアアア

080620_014.jpg

みんなのお出迎えw
相変わらず・・・でけーデブ犬だなぁ・・
080620_013.jpg

チョコ(養女)もこんなに大きくなったのよ♪
080620_012.jpg

モグの兄弟ミルクちゃん★
次女が会社で働いているので、毎日一緒に出勤です♪
080620_011.jpg

愛護団体から家に来た、MIXモカ^^
毛をカットされてこんな状態ですが・・もっとフワフワなのよ(||||▽ ̄)
080620_010.jpg

おお~可愛いプリケツw
080620_009.jpg

ご老体のドナ♪14歳です★
(モグにとってはひーばーちゃんw)
080620_008.jpg

ドナの子マロン^^
チャッピーは兄の小屋(4階)に居たので写真無しw
080620_007.jpg

ドナの子チャッピーから産まれた、コチャッピー★
チャッピーの子だから、子チャッピーって名前なんです(||||▽ ̄)
080620_006.jpg

臨時の自宅・・狭い・・狭すぎる・・・
こんな狭い廊下を走らないように・・・
080620_005.jpg

1ヶ月違いのチョコとは仲良し^^
(ラピス5ヶ月・チョコ4ヶ月)
080620_004.jpg

たった1ヶ月・・違い・・なのに・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
080620_003.jpg

チョコ・・・美味しそうでしょ♪
080620_002.jpg

本当に・・仲が良いんですけど・・・怖いw
ラピス・踏まないでよ・・・
080620_001.jpg

ツンツルテンなお腹がたまらない・・・・
チョコ・・一口・・食べたい・・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

~おまけ~
実パパのベットで遊ぶラピスにチョコ^^

| |
