12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)


コストコで売っている『コーンブレットの元』
パンコーナーで売ってる出来がりのコーンブレットとは違う、
本場アメリカの家庭で作られている味に出来ます♪

しかもwすげぇー簡単w
本品と油と牛乳と卵入れて、焼いて終了♪
080619_03.jpg

作り方には、20x20の天板で1P分焼くってあるんですが、
我が家のサイズは30x30なので、2P分の分量でやります♪
じゃないと・・できあがりが薄い煎餅になっちゃうのでw
080619_01.jpg

アッと言う間に完成♪
甘くて美味しいのよ♪
080619_04.jpg

1Pでも同じ量作れるので1個1個ラップにくるんで置くと良いですよ♪

マーーーーーーージ
美味しいのでお勧め♪
時間も30分~40分で完成♪
| よしみママ独り言 |
