123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
ずっとお天気が良かった横浜もいよいよ明日からは雨?らしい??
せっかくずっとお散歩出来たら良いのになって思ってたのにw
まぁ・・ずっと晴れても雨不足になるから・・我慢しないとねw
って事で、今日は最高に具合が悪いけど・・頑張ってお散歩に行きました♪


今日は新しいお友達に会いました^^
ミニピンのチョコさんです♪とっても人なつっこくて可愛い♪
080618_02.jpg

今日もロン君のボールで遊ぶモグ^^;
このボールが良いのか?それとも人のだから良いのか?
080618_03.jpg

パパちゅき♪
080618_04.jpg

今日はすももちゃんの2歳の誕生日でした♪
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.
これからもずっとお元気でママの回りをクルクル高速回転してて欲しいですね♪


いやぁ・・・ママさんヒート初日(大笑)に散歩なんて・・・(||||▽ ̄)
辛い・・辛すぎる!il!il _| ̄|●
内心・・明日は雨で良かったな・・と思ってしまうママですが!!!

明日は昼から雨なようでw早朝は曇りだそうで・・(/TДT)/アアアアア
仕方ないので早朝散歩は行ってきてあげるか^^;

鎮痛剤を開発してくれた方に感謝しながら・・・・マジ寝よ・・・
(病院でもらう、ロキソニンって鎮痛剤最高よ・・)

| |
