12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
最近お天気が良い日ばっかりで、お散歩も充実していますね♪
お散歩が充実していると言うことは、ママの身体にカビが生えずに済むって事ですもんね♪
お散歩に行けないと、ずっと寝てるモグラピスw
ママは暇で暇で仕方ないのに・・遊んでくれないもんね・・



モグ『ボール投げるデチよ!』
良いけど・・今投げたらやられるよ・・??
080617_019.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

080617_020.jpg

何時だって目を光らせてるんだから・・
投げるタイミングが難しいのよC= (-。- ) フゥー
080617_018.jpg

080617_016.jpg

ドックランでもそうやって遊んでくれないかしら・・・
080617_015.jpg

まぁ・・どこでも楽しんでれば良いか・・・
080617_014.jpg

080617_013.jpg

良く走りますね^^ママは嬉しいですよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
080617_012.jpg

ロン君キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
080617_011.jpg

でも・・・時すでに遅し・・!il!il _| ̄|●
モグのベロが横になびいてますから・・・
ロン君来る前に遊びすぎましたね^^;
080617_010.jpg

すももちゃんも来ました♪
080617_009.jpg

モグ『貸さないデチよ!』
080617_008.jpg

ロン『そのボール・・僕の・・・』
(||||▽ ̄)何時の間にロン君のボールを・・・
080617_007.jpg

モグ『こっちが良い~』
口のサイズに丁度良いの??
ロン君もモグのボールが良いみたいですから・・少し取りかえっこしましょう^^;
080617_006.jpg

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
080617_002.jpg

ラピス『ク~~~ビ~~~~~~~』
あ!!モグ!!ロン君のボールなのに!!!!
2個独占コースですね・・・!il!il _| ̄|●
080617_005.jpg

ラピス『ワタチ走れない・・・』
(¨*)(・・*)ウンウン今日は良く走ったから、充電してなさい^^
080617_003.jpg

パパに押さえてもらって・・やっと撮れた念願の正面写真!!!
超・・貴重な写真だ・・・。
本当に取りにくいの!!!腕のある人でも、難しいのよ・・撮るの・・・
カメラ向けた瞬間、方向転換ですからね・・しかも必ず目を閉じる・・・・
080617_001.jpg

ラピス『暗くなったから帰りましょう』
それ・・ママのセリフなんですけど・・・・

~おまけ~

野ウサギ???


| |
