12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-19 (Fri)
いよいよ明日17時から19時ぐらいに(パパ仕事なので。)お台場に行きます・・12匹って思うけど慎重です。
二人で話し合いました。

もし、リーシャの延長でアーシェを見ているなら、アーシェが可哀相だからお迎えはやめよう。

じゃないと本当に影武者じゃないけど、その子が可哀相ですから。

あと、リーシャの性格も考慮に入れるべきです。
何故なら・・彼女は本当に特殊だからです。
もし、同じファーム・性別・臭い(オナラ)なだけに、ケリーとかと違いより慎重になるべきなんですよね。

もし合わないなんてなったら、昔のリーシャに戻ってしまうからです。昔のリーシャに戻ってしまったら・・もうお手上げなんですよ。リーシャからしたら、また裏切られた。って思ってしまうから。過去に人間に裏切られ、そして我が家に来て、なんとか・・なんとか・・必死な思いでここまでになってくれました。
そのリーシャの思いを決して無駄にしてはいけないのです。だからこそ今までのお迎えよりはるかに構えてしまうんです。12匹にする事は出来るんです。でも、こんなにも良く頑張ってくれているリーシャを悲しませるなら・・お迎えはしたくない。11匹のままでいい。って思うんです。どれだけ凄かったか・・言葉には伝えるのに限界がありますが・・本当に戦いに日々でした。(5月11日日記参照)正直良く・・お迎えしたもんだな~って思うぐらいです。

リーシャだけが可愛いにではありません。でも、特別な思いはあります。さんざんな思いしてやっと我が家に来て・・淋しい思いをさせてしまって。みんなとまともに遊べなくて。ホントにいつ見ても起きていました。寝ている姿ひとつ見せてはくれなかった子。それが今ではみんなとお腹出して幸せそうに寝言言ってるんですから・・。すばらしい事ですよ。苦労した分・・淋しい思いさせた分・・正直リーシャは可愛い。でもリーシャをここまでにしてくれたのは、10フェレ達です。フェレはフェレから学ものなんです。強く噛めば噛み返され、痛い思いをしながら力加減を覚えていく。人間に寄っていく他のフェレを見て、『こいつは平気なんだ・・』って覚えていく。本当にみんなのお陰。みんなも良く頑張ってくれたね・・リーシャに噛まれて、ママの手が使い物にならない時、パパがお世話してくれた・・。パパも苦労したから、特別な思いがあって、ネザゴラ♀が好きになった。父親としてやっぱり娘は可愛いんだろうね・・・人間じゃなくても家族は家族です。馬鹿じゃないの?って思われてもかまわない。私達の、娘に息子です。

今回はお台場にめったに連れ歩かない、リーシャを連れて行きます。リーシャが受け入れるので有れば・・もし受け入れなかったら、お迎えはしません。1回で解らなければ、ママが通います。1回でダメなら、ダメ。1回で良ければ・・相談だね。

って事で11フェレママは悩み苦しむ毎日です・・・命で有る以上。リーシャと言う特殊な子をお迎えした以上。悩むべきなんです。
報告はちゃんと致しますよん。

ではでは・・もう夜中3時・・寝ないと怒られる・・・
| よしみママ独り言 |
