12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
お天気の良い日が続いていますね♪
こういう時間がずーっと続いたら・・どんなに良いことでしょうね・・・

って事で、今日は公園に久々に来ました(σ・∀・)σYO!!
さっそくロン君に会って、爽快に走るラピス・・
ランでもこんだけ走ったら良いのに・・・(||||▽ ̄)


デジカメ忘れたので・・携帯で・・!il!il _| ̄|●
モグも大好きなロンママに会えてご機嫌です♪
080615_06.jpg

ラピスも良い笑顔ですね^^;
080615_04.jpg

ママが動かなくても勝手に走って遊んでくれます^^;
是非・・ランでも・・・
080615_05.jpg

ウィーペットのベッキーちゃんです♪
今日もアクセル全開で走っていました♪
080615_03.jpg

可愛いシュナですね♪大人しくてイイコでした^^
080615_02.jpg

アズキ君です^^
初めはビクビクでしたが、後半は本性だしていました^^
元気な明るい子です♪

デジカメ忘れたことを後悔するほど・・見事なダッシュをウィーペットのベッキーちゃんとしたラピス・・こういう肝心な時に忘れる・・この・・病・・(||||▽ ̄)
まぁ・・何時もの通りに、追いかけられて振り返った瞬間ブレーキかけて泣くラピスでしたがwそれでも良い走りだったな・・・。
そろそろ・・デジカメだと限界があるので一眼にしないとな・・望遠レンズも買って・・・。
やっぱり・・・良い写真撮りたいもんなぁ・・腕は無いけどw

そんな感じに、最近暑い日が多いので皆さん熱中症に気を付けましょうね^^
チュモラピママは、2年前?に熱中症で倒れていますから(||||▽ ̄)
あれは・・・地獄の苦しみ味わいます!il!il _| ̄|●
水分と塩分取りましょうね♪
| |
